« 400m | トップページ | 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 »

2009年8月 6日 (木曜日)

のんびり3周

皇居の練習会でした。

 

夕方、急にラッキーにも神保町の支店に行くことになり、6時には梅の湯到着scissors 早いのですいている更衣室でのんびり着替え、のんびりスタート。

いろんなことを妄想しながら走りました。

妄想していたら、Naoちゃんが前から来ているのも気づかずcoldsweats01

妄想していたら、後ろからM浦さんに声をかけられてびっくりcoldsweats01

しばし、なにも考えずに3周目を走っていると・・・後ろから「Otomeちゃん!」と3人の集団に抜かされます。

O崎師匠・Hikaruちゃん・Naoちゃんでした。ついていきました。他の人もついて走っていて、いつの間にか団体になっていました。

ペースが速いけど、団体の中に入ってしまって抜けられませんbearing

1キロ半くらいそのペースで走り、二重橋あたりでドロップアウト。。。

 

宴はいつもなカンジで。

 

楽しくnote

 

« 400m | トップページ | 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30892018

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり3周:

» 水虫治療 [水虫治療]
最近、水虫治療している若い女性が増えているそうです。水虫治療に必要な水虫の知識や治療法、予防法などを紹介するブログです。 [続きを読む]

« 400m | トップページ | 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ