« 世界陸上*男子5000m | トップページ | ウォーキング~ »

2009年8月22日 (土曜日)

世界陸上*男子マラソン

ベルサッサで八幡へrun

みんなで観戦tv テレビの音声は消します。音声はラジオですscissors

 

だって川嶋伸次さんの解説ですからflair

 

黒人選手が多い中、佐藤敦之さんはホント素晴らしい走りをされましたね。落ち着いて、自分の走りを守って・・・。それが結果につながりました。

昨年の北京五輪では最下位でした。年明けまで、もうマラソンを走れないかと思い続けたそうです。

でも、年明け・・・ニューイヤーから始まり、山口の方のレースや丸亀ハーフ、どこかのクロカン・・・そしてロンドンマラソン!と、たくさんのレースに出場されていて、「あぁ、この人に今年がんばって欲しいな・・・」と心から思いました。両親と同郷ということもあるので、応援にも力が入るのです。礼儀も正しい方ですし、好感もてます。白虎隊です。

 

「世界との差はかなりある。だが、それも体験してみないと分からない」

 

4月のロンドンマラソンで復活された時の言葉です。今回の6位、本当に素晴らしいです。おめでとうございます!!

 

そして・・・忘れてはならない清水くん!

体調が良くないって伺っていましたが・・・最初に転んでしまいましたが(「こけちゃいました」・・・ですねcoldsweats01 さすが旭化成)・・・最後まで諦めず、どんどんあげてきて、見事11位!

最後に3人に抜かされてしまいましたが・・・あれはしょうがないよねweepいっぱいいっぱいだったでしょう。

完走できるかドキドキでしたので、無事にブランデンブルグ門をくぐられた時は安堵しました。。。

お疲れ様でしたconfident

 

他のみなさんも暑い中のレースを完走されてお疲れ様でした!

 

冬のレースもがんばってくださいね~(^o^)丿

 

・・・みんなで見るマラソンっておもしろいですね。とっても楽しかったhappy02 終わってから大師匠も合流し、さらに楽しhappy02

 

« 世界陸上*男子5000m | トップページ | ウォーキング~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31076281

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*男子マラソン:

« 世界陸上*男子5000m | トップページ | ウォーキング~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ