« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水曜日)

なんとか・・・

9月・・・

最後は東京体育館のトレッドミルを使ってしまいましたが・・・

 

171キロ

 

走りましたscissors

 

まわりのみんなは200キロ以上、余裕で走っているようですが・・・。

 

2009年9月29日 (火曜日)

3人で・・・

「飲まない?Yokoちゃんも誘って」

とHikaruちゃんからのお誘い。

でも、どうしてもReの練習に行きたかったので、「練習やったら行くよ」といかにもランナーっぽい返答。

しかし・・・結局お仕事終わらず・・・crying 練習なんて間に合いませんでしたcrying

結局練習したのと同じくらいに合流。既に出来上がっているHikaruちゃん。

 

Yokoから嬉しいお知らせhappy01

Hikaruちゃんから、ホッとするお知らせhappy01

で、私は・・・う~ん、何も無いcoldsweats01

 

ピザはおいしいdelicious

 

いろいろ考えること、思うことはあるけど、なすがままで。。。

 

解散後、Yokoと道端で話し込んだ。

さすがYoko、言いたいことわかってるcoldsweats01

私も自分でも気づかなかったような、思うことがたくさん口から出てきた。

 

もう、なすがままで・・・。

 

なんて話してたら丸の内線の終電終わりcoldsweats01

ごめんYoko。

 

とりあえず帰宅。

2009年9月28日 (月曜日)

ナイトラン

何かとバタバタしている期末・・・。

今日は比較的早く上がれたので直帰scissors

 

21時に吉祥寺集合。

てつやくん・きっし~・かっし~の4人で井の頭公園を走りました。

大回り5周。

ひとりではくじけちゃうけど、みんな一緒だと出来る。

 

なるべくこの会は参加して行こうと思いますhappy01

 

2009年9月27日 (日曜日)

皇居駅伝

JC主催の皇居駅伝。

昨年は期末の為、参加出来ませんでしたweep

今年も同じような日程・・・でも近頃グレ気味の私は、お休みもらって参加してしまいましたscissors

 

ゆっくり会のメンバーもオープン参加、ということで、全部で6チーム!1チーム5名なので30人は集まっています。内輪駅伝にしては盛況ですsign03

私は「かめさんチーム」。

・・・Hikaru→O崎大師匠→S下さん→私→くのさん

です。

正直、何も知らない私は、S下さんが駅伝に参加されるということにびっくりしましたcoldsweats01 新人の頃から知っているS下さんのイメージでは走るなんてありえないって思ってたから・・・・・。無事、戻ってこれるのか心配でしたが・・・・・

30分ちょっとで戻ってきたhappy02

Hikaru曰く「最近走っているらしいよ~」。なんだ~happy02。それにしてもいいタイムでした。

「走るなんてありえない」・・・お互い様ですよねcoldsweats01

 

たすきをもらって走ります。松本さん以外、誰にも抜かされなかったと思う。Ishiu嬢の姿は見つけられませんでしたが、KiriちゃんがO野センセの伴走で走っているのを見つけました。しかも桜田門駅の手前で。

目標scissors

結構辛いけどがんばりました。で、ひと声かけて抜かしました。当然だけど辛そう。でも・・・タイムはそんなに悪くないんじゃない?

桜田門をくぐるとみんなが手を振っています。

前に400mのインターバルを88秒で走ったときの気持ち良さを思い出しました。

身体が浮かないようにO崎さんの教えを守って軸をぶれないようにして・・・腕を引いて・・・なんか気持ちいいhappy02

「あとはよろしく!」

てな気持ちでタスキを渡しました。

・・・23分36秒

5000mの自己ベストは31秒だと思ってたけど、2月の駅伝で07秒だしたんだっけか・・・。もっと頑張れたかな。ま、いいかcoldsweats01

その後はダウンでIshiu嬢と逆走。アンカーのみなさんを応援しました。だましもしました。前を抜けないのに「抜ける抜ける!」とか言って・・・。

 

なんとも楽しい駅伝大会でしたhappy01

その後は芝生の上で宴beer 曇っているけど芝生の上は気持ちい~のですhappy01

「走った後だから気持ちいいんじゃない?」確かにそーですhappy01

久々のくろきさんの実力発揮の場面ですdelicious リプトンのパスタや王将の餃子、キムチ・・・たくさん飲んで食べて、ひとり1500円です。さすがです。

日比谷の頃が懐かしいな~。

 

ガンガン飲んで終了。

二次会はきっと大師匠とNao、Takaちゃんあたりで行くと思ったら・・・みんないたcoldsweats01 びっくり。

また楽しく飲んで、サクっと帰りました。たぶん。帰り道、絡んだ記憶も無きにしもあらず・・・ですがcoldsweats01

中央線はぐっすり眠りました。

今日も無事帰宅scissors

 

2009年9月26日 (土曜日)

練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆

飲むでしょwine

 

Taka姉に連れていっていただいたお店はConfl。

住宅地にある、ぜ~ったい遠くから来たヒトには見つけられないようなお店。

 

そこでワイン、飲む、飲む、飲む。

でも、白ワインの順番、間違えちゃったみたいcoldsweats01

 

白子や肝・・・ワインに合ってとってもおいしかったですdelicious

豚のグリルも塩気がちょうど良くって、走った身体にはイイカンジ。

 

グラスワインもいろいろあって・・・赤2杯wine

 

さらに・・・姉さんがよく行くお店に連れて行って頂きましたhappy01

ここでは・・・あま~いワインをデザート代わりに頂きましたheart04

 

なんともステキな夜でございましたheart02

 

駒沢ラン

ゆっきーの練習の為、おっじぃを誘って駒沢ランrun

Otomeもご一緒させて頂きました。

近くに住む、Takaちゃんもお誘いしました。前日ですみませんm(__)m

 

工事の為、ちょっとコースが延びていたので1周は2.5近くあったと思います。そこを3人はさっさと走っていってしまいましたcoldsweats01

私は・・・キロ5分半のペースで4.5周。最後の1000mを4分半で走ったつもり・・・が、4分45秒・・・・・でしたcrying 一生懸命走ったのだが・・・最近スピード練習してなかったものな~。

 

ダウンしながらみんなを待ちます。

Taka姉は一度ご自宅に戻られました。

おっじぃ&ゆっきーが戻ってきます。

「あと1周!」

水を飲むゆっきーの顔が珍しく真剣でした。

 

最後の1周はかなりペースを上げたみたい。本番が楽しみだね!

 

本番・・・私も走り終わったら応援するよ~happy01

2009年9月25日 (金曜日)

今月のゆっくり会

・・・お仕事終わらなくて、出られませんでしたcrying

 

人的災害。

 

しかも、宴も1時間の遅刻bearing

 

ま、走れなかったけど、宴の1時間が楽しかったからいいか~。

 

Mikiちゃん達もだいぶ走れるようになったみたいだしnotes

週末の駅伝に1チームオープン参加することになったみたいだしnotes

 

と、いうことで帰宅。

 

2009年9月23日 (水曜日)

好きなコース

私は生まれてからずっと、玉川上水の近くに住んでいます。

・・・っていうことを、割と最近気づきましたcoldsweats01

 

生まれ育ったところ、初めて引っ越したところ、初めておうちを買ったところ、初めて一人暮らしをしたところ・・・全部玉川上水近くです。そういえば。

 

玉川上水って、どこでも同じような雰囲気。

こんもり繁って、川のそれ本体が見えない。

それだけに危険。

 

でも、懐かしさを感じるところ。

 

最近の休日ランは、神田川の始点から下って環八にぶつかったら、今度は玉川上水を上って帰ってくる。これが最近のお気に入りコース。

神田川はね、コンクリートの冷たい感じがしますが、玉川上水は「人が作り出したもの」であるにもかかわらず、自然に同化している。

 

走るのには・・・特に夏は涼しくて気持ちがいいコースです。

 

2009年9月22日 (火曜日)

おなかいっぱいでいせや

母が「おはぎを作ったよ♪」というので、実家へ行きましたdelicious

 

きなことあんこを両方食べましたdelicious

 

普通におかずも食べました。

 

「ドーナツもあるから食べてって」・・・クリスピークリームドーナツですcoldsweats01

食べましたよ・・・。

 

そうこうするうちに、関西に行ってしまった学生時代の後輩Shioちゃんからお電話。

「今、いせやにいるんですよ~、来てください!!」

 

おなかいっぱいだけど、行きましたrun

 

ShioとダンナのAmaki、TakeちゃんにY澤。遅れてKoji。

 

変わっていないようで変わっていると思う。

いや、Amakiは明らかに変わった。変わったKINGcrown

 

後輩達の中にひとりでいるのは久々。同じ代が苦手だったから、この方がラクチンなんですhappy01

なんだか楽しいんですhappy01

 

でも、くやしいのは、せっかくのいせやなのに、しゅうまいをおいしく食べられなかったことcoldsweats02 おなかいっぱいなんだもの・・・。

これだけが残念。。。

 

その割には隣のドナテロウズでアイスを食べて解散scissors

 

誘ってくれてありがとーーーhappy01

2009年9月21日 (月曜日)

目黒*キッチン セロ

高校時代、3年間一緒に通学したMariが今度はNYに行ってしまいますweep

確か10年くらい前にはLondonに行きました。

5年ほど前に戻ってきました。

そして今度はNY・・・。

 

大都市ばかりですねflair

 

ま、そのうち遊びに行こぉっとheart02

 

で、そのMariはくいしんぼなのですが、彼女がお別れに連れて行ってくれたお店は

キッチン セロ

女性だけで切り盛りしているこざっぱりしてステキなお店ですhappy01

 

ここはワインがとーーーーってもおいしいのですhappy02 その日のワインをリストアップしています。よくわからないと、きちんと教えてくださいます♪ しかもお値段リーズナブルheart04

カヴァ1白1赤2って感じだったかしら。Mariはその倍(うそ)。

 

お料理はどれもワインにあうものでした。

ラグーソースのパスタやタンドリーチキンの生春巻き、アーモンドのロースト・・・な~んでもおいしいdelicious

手ごろな良いお店を知ることが出来ましたscissors

 

Mariに「Otomeはいつも走ってばかりいて遊んでくれない!実はちょっとすねていたんだ」って言われました。

私もMariがいつも「今日ヒマ?」と誘ってくることにすねていました。そんな日はだいたい走る日なので、「走るからダメ」って言ってました。今日の今日は私としてはあり得ない。

 

お互いがすねていましたが、無事仲直り(?)

そして来月初旬、彼女はご主人が首を長くして待つNYへ行きます。

 

元気でいい奥様しておいでね~happy01

 

 

2009年9月20日 (日曜日)

でかっ!!

走った後はいつものEd Youspa

スッキリhappy01

いやぁ、ケモノくさいったらありゃしないcoldsweats01

 

で、すっきりした後は、何度か行っている「誠(まごころ)」。

スンドゥブというLAで人気(らしい)の韓国鍋がメインのお店です。

 

ラッキーなことに、ドリンクが半額Dayhappy02

 

そりゃ、飲むでしょ。

マッコリ、飲む飲む。

ごくごく、飲む飲む。

 

途中、とってもとってもとってもとっても・・・・・・・・・おっきな人がお店にやってきました。

「武蔵○。」と、K大師匠。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ本物sign03sign03sign03

でか~~~~~~~~~sign03sign03sign03

 

・・・待てよ。武蔵○は日本国内のヒトだけど(ハワイ出身だけど)、こちらの3大師匠は世界を経験している人たち。

すごいじゃんhappy02

改めて彼らのスゴさを感じてみたり。

さすがにあちらもびっくりしてた。オリンピアンだものね~。

 

そんなこんなで、たくさん飲んで、さらに1本まっこりをごちそうになったり~で、大満足で宴終了。

武蔵○も隠し撮りしたし(笑)。

 

とっても楽しい1日でしたhappy02

皇居練習会

久々の皇居練習会(たぶんNaoちゃん主催)。

メンバーは・・・O・K・J各大師匠と、いつものHikaru&Nao・・・。

みんなで30キロ走ります。

 

なので・・・朝からたくさんご飯を食べました。

エネルギー切れは起こしたくないから。

 

で、皇居です。意外とすいていました。

 

よ~く考えたら、この男性陣・・・世界を経験した人ばかり・・・。すごいな~happy01 いつもは単体でお会いしたり、飲みの席だったり~だったので、そんなに「すごさ」を意識したことはなかったのですが・・・走り出したら3人ともきれいな走りで(当たり前だけど)オーラを放っていましたsign03

違うよ~やっぱり。

いつもの人たちなんだけど、やっぱり違う~。

 

尊敬しますm(__)m

 

違う、って思ったので、ペースを落としました。いけません、速さを頑張っては。

 

暑いの(@_@;)

確かに真夏よりはかなり涼しいとは思うけど、意外と暑いの(@_@;)

 

一人旅だし・・・どこかで心が切れそうだ・・・

00:28:50

00:29:04

00:29:08

00:29:58

・・・アウト・・・。

既に30キロ走り終わっていたNaoちゃんが元気そうに待っていました。

Hikaruちゃんはまめが痛そう(>_<)

そして・・・私のふくらはぎは電気を通したようにピクピクしています。。。

 

バナナ食べましょう!

と、Naoちゃんが言ってくれたので、Hikaruちゃん達持参のバナナを勝手に頂きました。

 

だめだ。。。。。

ダウンの為に走ろうと思ったけど、足があがらない・・・。

しばしNaoと逆走ならぬ逆ウォーキング。

 

半蔵門あたりで大師匠軍団に会い、そこからまた走りました。残り3.5キロですね。きっとバナナが効いてきたんだと思いますflair

ウォーキング含めて

00:38:01

 

むっちゃ、疲れました・・・・・。

 

2009年9月19日 (土曜日)

モノレールに乗って

もう10年以上前に、多摩都市モノレールが開通しました。

で、私はその終点に引っ越しました。

 

あの家から引っ越して6年以上。

かつて通勤に使っていたモノレールに、お仕事の為、再び乗りました。

懐かしいな~。

 

開発が進み、かつては基地であった空き地に多くの建物が建ち、また、その為に道が作られていました。

 

シラナイトコロ。

 

懐かしさよりも、そんな気持ちでした。

 

これから、もっともっとシラナイ街になっていくのでしょう。

 

2009年9月18日 (金曜日)

ボケッと12キロ

お仕事から帰宅後、突然走りたくなって井の頭公園へrun

 

池のほとりでは、学祭を控えているのであろう高校生たちが「ライオンハート」や「Story」を熱唱していました。

あ~あの歌はもう「唱歌」なのかしらね~・・・なんて思いながら池1周。

その繰り返しで、全部で池大回り5周。

 

最後はいい感じにbuild uprun

 

気持ち良いのでしたscissors

 

2009年9月17日 (木曜日)

今シーズン2度目のジャイアンツ戦

「お仕事で」

東京ドームに行きましたscissors

200909171535000小さいけれど、原さんが写っていますscissors

感動でしたhappy02

 

阿部しんちゃんに花束あげて・・・デニーズで煙に巻かれて・・・・・

 

さくっと席へrun

 

今日はMiseちゃんと観戦。ちょっと早くドーム内に入ったので、お弁当は・・・もちろん

200909171754000 「蟹工船」

ですdelicious

 

早く行かないと買えないモノです。

そこそこ高いので、お仕事の時しか買えませんね・・・。

 

Miseちゃんが来るまで待てず、17:45の定時過ぎたら、先にひとりでビールを買って宴scissors

と、いうか、ビール嬢は17:50に現れるみたいですbeer

 

そのうちMiseちゃんが来て観戦。

「捕手ってなんですか?」「投手は?」というMiseちゃんでしたがcoldsweats01楽しく観戦。

 

おがぴーもそこそこ活躍したしbaseball

ラミちゃんはホームラン打ったしbaseball

1イニング4奪三振したオビちゃん見たしbaseball

やっぱり坂本くん、かっこいいし(Miseちゃんお気に入り)baseball

  

終わったらTsujiにーさんを含め反省会。

これからどうなるんだろう予測会でもありました。

 

2009年9月16日 (水曜日)

シアワセ家族

数年ぶりに上司O前さんのお宅へ伺いましたhappy01

 

おうちを建てられたのですnotes

 

チームのみんな+αで伺いました。

 

用事を済ませてからだったので、遅れて行ったのですが、駅からの道を迷ってしまい・・・。

お電話したらすぐに迎えに来てくれるとのことだったので、佇んでいると・・・小さな男の子が走ってきました。

「りょうすけクン?」

「うん」

相変わらず同じ顔した親子ですcoldsweats01 それにしても大きくなっちゃって・・・。

 

そして・・・新しいお宅は・・・すごーーーーいhappy02 きれいーーーーーhappy02

 

中に入ると、奥様のTeruさんとNaoちゃんが迎えてくださいましたhappy01 Naoちゃん、以前伺ったときは赤ちゃんだったのにぃ。

Teruさんは元インテリアのお仕事をされていたので、中のインテリアはそれはそれは素敵でした。

床材はウォールナットかな~

室内窓もあったり~

ダイニングテーブルは家具蔵だし~

無垢ですよ、無垢! 肌触りが最高なテーブルでしたhappy02

 

新築祝いは「鍋しき」がいい、とのことでしたので、アレッシィのTripodを。

 

気に入ってくれるといいなぁ。

 

お料理もおいしいものばかり!さすがTeruさん。

たくさん食べて、たくさん飲みました。上司、ありがとうですhappy01

 

ホント、この家族は仲良し。

シアワセな家族っていいな~って心から思いました。

 

2009年9月15日 (火曜日)

1000mを3本

1ヶ月以上ぶりに火曜レンに行きました。

 

きんちょーーーbearing

 

今日は1000m。

ずいぶんペースにばらつきのあるチームでした。

 

コーチの後ろにつきたいのだけど、速い人が割って入っちゃうんですよね~。

 

速いんだから、後ろの方でペース作ればいいじゃんsweat01なんて邪念をたくさん抱えながら走ってしまったら・・・辛い・・・。

 

真ん中あたりで邪念を持たずに走ったら・・・走りやすいscissors

 

そして、3本。4分27~23秒くらいで走りました。

 

終わったあとは久々のキルケニーを飲みに行きましたbeer

 

サイコーbeerbeer

 

2009年9月12日 (土曜日)

箱根へ・・・

イベント時の高テンションを保ったまま、箱根へ。

JCの合宿が行われているのです。

みんなは箱根駅伝の5区を走ったのです。

Otomeだって去年は小田原から芦ノ湖まで走りました。

今年はイベントの為参加出来なかったけど、帰りに小田原で途中下車して、イザ、第三新東京市へrun

 

雨が「これでもか~!!!」というくらい降っていました。特にバスが宮ノ下あたりに差し掛かった時は恐ろしい降りでした。

そんな中。Abeさんとあつしさんがバス停までお迎えに来てくださったいましたhappy02 ありがたい~happy02 バスを降りるやいなや、うれしくて奇声を発してしまいました。

 

既にみんなは宴の最中。さっさと夜ご飯を食べて部屋飲みbeerしていました。

 

追いつかなきゃsweat01

 

もう、疲れていたのと、テンション高いのとで、ガンガン飲んで、今まで聞きたくても聞けなかった(機会もなかった)ことをO方さんに聞いてみた。

「違いますよ~sweat02

衆道ではなかったか・・・sweat02 絶対二丁目にいそうな気がしたんだが・・・。

 

そんなこんなんで、よった勢いで人生初のプロポーズをしてみたり、いろんなお話しをして、終始楽しかった宴でございましたhappy01

 

その後、温泉に入って、お部屋でおしゃべり・・・。

Hikaruちゃんは寝ていましたが、Yoko&Naoで楽しいおしゃべり。

おとといの誕生日も一緒だった二人。

その時のことをいろいろ話した。

 

これからどうなるんだろう・・・。

 

なんて思いながら就寝sleepy

 

イベント

会社の大きなイベントがありました。

 

今回は2回目。

 

1回目は期待していなかったのに、大盛況。

 

なので・・・それだけに2回目は慎重にいかねばなりません。

 

がんばりました、うちの部のみなさん。

そして、スタッフのみなさん。

営業のみなさん。

 

いらしてくださった600数十人のお客様、ありがとうございますhappy02

 

一日中、「こんにちは!」を言っていました。何回言ったのだろう。

テンション、高かったな~。

そして、あっという間に夕方。

 

今回もお客様には満足頂けたのでしょうか。

 

私は楽しかったnote お客様と接する機会は滅多にないし。いろんな社員に会えたし。

 

そして自らの経験として・・・起震車。震度7を経験しました。

 

次回は・・・もっと慎重にいかねば。 

 

2009年9月10日 (木曜日)

お誕生日

中目練習会でした。私のお誕生日は・・・。

 

もちろん参加run

 

Yokoも飛び入り参加して、新人ちゃんと走りましたhappy01

 

で、いつもの宴beer

飲む・飲む・飲みましたhappy01

 

そして・・・途中退場して次のバーへ。

 

そこはOtomeの誕生日会場(勝手なネーミング)。

合流したN村くんのお知り合いのバーです。そこのフリースペースをお借りして飲む。

宴が終わったO崎師匠も来てくれましたhappy02

200909102326000Naoがケーキを買ってきてくれましたhappy02

もう、Naoちゃん、かわいすぎるhappy02

 

そのうち、「近くで丁度打ち合わせだったからさ~」というO渡氏も来てくれました。

みんなでワインをさんざん飲みました。

走って、お風呂に入って、ビールと焼酎たらふく飲んだ後のワインは大変です。

 

寝ました。

 

起きました。

 

ゲロンパしました。

 

すると「カラオケに行くよ」とcoldsweats01

 

すっきりしたので歌いまくりました。

年代的に許されたので、懐かしい歌をたくさん歌いました。

 

また寝たみたい。

ふわふわなベッドで。

おきている時も、ふわふわなぬいぐるみにしがみついていたらしいcoldsweats01

 

気が付けば朝です。

 

解散。

 

みんな、ありがとーーーーーーーhappy02happy02happy02

 

メモリアルな誕生日にメモリアルな出来事をありがとうhappy02

 

2009年9月 9日 (水曜日)

新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭

8日がお誕生日だった隣の部のIちゃんと、10日がお誕生日の私のお祝い会を開いていただきましたheart04

 

TOGOさんとA吉ママ、ありがと~~happy02

 

お店は三丁目の入り口、「イル・バカーロ」です。

以前、大阪のKeiちゃんがいらした時に、連れて行って頂いたお店です。あの時はスタンディングブースでしたが、今回はお食事席でdelicious

 

デザートまで付くコースを頼んでも良かったのですが、なぜかA吉ママが「アラカルトで」というので・・・アラカルトでオーダーしました。

ミートコロッケやピザ、イイダコとセロリのマリネ、パスタ・・・などなど・・・。

食べますdelicious

飲みますwine

 

そのうち・・・店内が暗くなりました。

sign02

すると・・・・・・・・

200909092158000

Happy Birthdayのデザートプレートでした~happy02

お店の方々が歌ってくれましたnote イタリア語と日本語で。って言ってたけど、日本語じゃなく英語でしょう。普通。気持ちはわかるけど。

Iちゃんと私は同じ名前なので、お店の方が混乱されたようですが、無事に火消しできました。

すんごい量のデザートでしたが、ほぼ完食。

ありがと~ございました~happy02

 

そうそう、お店の方・・・なんかみなさん良い方々でしたわ。

また行きたいお店です。

 

2009年9月 7日 (月曜日)

兄夫食堂にて・・・

本来ならば、兄夫食堂の韓国料理レポートなどを書きたいところですが・・・。

あまりにもショッキングだったので、違うレポートを・・・。

 

しば~らくぶりに会社のN口先輩と飲むことになりました。コトの発端はAyaちゃんがN口先輩と研修で一緒になったのだけど、「緊張して話せなかった~」と言ってたので「緊張するような人じゃないよ~」と飲み会をセッティングしたのでした。

 

なぜか同期のY崎がお店を予約してくれました。お店は赤坂の兄夫食堂。

N口先輩曰く「ホルモン鍋が絶品!」とのことでしたdelicious なので、Ayaちゃんと時間通りにお店へrun

 

「Y崎で予約しているのですが・・・」

「こちらへどうぞ~」

と、1階のテーブルに通されました。

少し待っても来ないので、先にビールとつまみを頼んでいました。

30分待っても来ない・・・そーいや私、N口先輩とY崎の連絡先、知らないbearing

でもま、ウチの営業なんて仕事がずれ込むことが多いし、予約の時間もあいまいだったので、遅くなるんだな~なんて思ってました。

1時間・・・来ないな~。でも二人で盛り上がってました。

1時間半・・・これ、おかしいよ。連絡先知らなくても、お店に連絡あるよね~。

・・・ってことでいろんなツテを探り、ようやっとY崎のナンバーget。

留守電だったそうだけど、すぐに折り返しかかって来ました。

「7時から4階にいるけど・・・」

 

 

私たち、7時から1階にいるけど・・・

 

「おかしいと思ったんだよ~」

私たちもですgawk

そんなことってアリなんでしょうか~shockshockshock

 

某他メーカーの所長さんもいらしていて、まぁ無事にみんなでホルモン鍋をつつけたのでいいのですが・・・。

関西弁に囲まれて、2時間は楽しく過ごしたのでいいのですが・・・。

 

不思議な体験でございました。

 

2009年9月 6日 (日曜日)

エヴァ・・・3回目!!(ちょっとネタバレ)

きゃはは~happy02

 

またエヴァ、見に行きました~heart04heart04heart04

実は8月末に「ひとりで」見に行ったのでcoldsweats01今回は3回目ですぅhappy02

 

1回目はテレビシリーズとの違いを追うのに精一杯だったけど、2回目を見た時・・・「全く違うストーリー」と思って見ました。

すると・・・これは違う世界じゃん?

えっ、えっ、えっ・・・

これってもしかして~sweat01sweat01sweat01

 

ってことで3回目。

朝起きたら、前の晩入らなかったメールが入っていました。

「今晩エヴァ行かない?」

行きますともdelicious

 

またまたバルト9の一番後ろ。3回ともこの列。

 

うんうんうん。たぶんこれ。

 

「みんな僕に優しくしてよ」

 

そーいえば昔、そんなセリフ、あったじゃ~ん。

 

サードインパクトが始まり、カヲルくんが登場して~

 

場所を最近よく行くイタリアンに変えて・・・。

 

語る。

 

語る。

 

語る。

 

・・・ってことは・・・「魂のルフラン」sign02

 

「今度こそ、君を幸せにするよ」

 

きゃ~~っhappy02happy02happy02

 

ウォーキング~

ウォーキング、してみなさい。

 

と、センセに言われたので、最近は走る前に最低1キロはウォーキングをするようにしています。

 

昨日、18キロの距離走をしたので、今日は走れない・・・。と、いうか足首怪しい・・・。

 

なのでflair

 

井の頭公園までウォーキングnote

 

日焼け対策をばっちりして歩き始めました。いい感じに汗もかく。

 

井の頭公園はたくさんの人。そして・・・涼しいconfident

 

池を半周くらいすると・・・見覚えのあるランナーが。

 

足首の運動からはじめている。

これはReの準備体操。

 

「かっし~」

 

二人で大笑いhappy02

 

昨日、朝は改札で待ち合わせし、一緒に18キロ走り、一緒に帰ってお昼ごはんも一緒だったかっし~。

偶然過ぎる。

時間も中途半端。

しかもふたりともウォーキング。

 

おかげで楽しく池を3周しました~。

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ