« 1000mを3本 | トップページ | 今シーズン2度目のジャイアンツ戦 »

2009年9月16日 (水曜日)

シアワセ家族

数年ぶりに上司O前さんのお宅へ伺いましたhappy01

 

おうちを建てられたのですnotes

 

チームのみんな+αで伺いました。

 

用事を済ませてからだったので、遅れて行ったのですが、駅からの道を迷ってしまい・・・。

お電話したらすぐに迎えに来てくれるとのことだったので、佇んでいると・・・小さな男の子が走ってきました。

「りょうすけクン?」

「うん」

相変わらず同じ顔した親子ですcoldsweats01 それにしても大きくなっちゃって・・・。

 

そして・・・新しいお宅は・・・すごーーーーいhappy02 きれいーーーーーhappy02

 

中に入ると、奥様のTeruさんとNaoちゃんが迎えてくださいましたhappy01 Naoちゃん、以前伺ったときは赤ちゃんだったのにぃ。

Teruさんは元インテリアのお仕事をされていたので、中のインテリアはそれはそれは素敵でした。

床材はウォールナットかな~

室内窓もあったり~

ダイニングテーブルは家具蔵だし~

無垢ですよ、無垢! 肌触りが最高なテーブルでしたhappy02

 

新築祝いは「鍋しき」がいい、とのことでしたので、アレッシィのTripodを。

 

気に入ってくれるといいなぁ。

 

お料理もおいしいものばかり!さすがTeruさん。

たくさん食べて、たくさん飲みました。上司、ありがとうですhappy01

 

ホント、この家族は仲良し。

シアワセな家族っていいな~って心から思いました。

 

« 1000mを3本 | トップページ | 今シーズン2度目のジャイアンツ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31460407

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ家族:

» 天然木のやさしい家具 [インテリア雑貨ならインザリズム]
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。 [続きを読む]

« 1000mを3本 | トップページ | 今シーズン2度目のジャイアンツ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ