« シアワセ家族 | トップページ | ボケッと12キロ »

2009年9月17日 (木曜日)

今シーズン2度目のジャイアンツ戦

「お仕事で」

東京ドームに行きましたscissors

200909171535000小さいけれど、原さんが写っていますscissors

感動でしたhappy02

 

阿部しんちゃんに花束あげて・・・デニーズで煙に巻かれて・・・・・

 

さくっと席へrun

 

今日はMiseちゃんと観戦。ちょっと早くドーム内に入ったので、お弁当は・・・もちろん

200909171754000 「蟹工船」

ですdelicious

 

早く行かないと買えないモノです。

そこそこ高いので、お仕事の時しか買えませんね・・・。

 

Miseちゃんが来るまで待てず、17:45の定時過ぎたら、先にひとりでビールを買って宴scissors

と、いうか、ビール嬢は17:50に現れるみたいですbeer

 

そのうちMiseちゃんが来て観戦。

「捕手ってなんですか?」「投手は?」というMiseちゃんでしたがcoldsweats01楽しく観戦。

 

おがぴーもそこそこ活躍したしbaseball

ラミちゃんはホームラン打ったしbaseball

1イニング4奪三振したオビちゃん見たしbaseball

やっぱり坂本くん、かっこいいし(Miseちゃんお気に入り)baseball

  

終わったらTsujiにーさんを含め反省会。

これからどうなるんだろう予測会でもありました。

 

« シアワセ家族 | トップページ | ボケッと12キロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31460767

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン2度目のジャイアンツ戦:

« シアワセ家族 | トップページ | ボケッと12キロ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ