« モノレールに乗って | トップページ | でかっ!! »

2009年9月20日 (日曜日)

皇居練習会

久々の皇居練習会(たぶんNaoちゃん主催)。

メンバーは・・・O・K・J各大師匠と、いつものHikaru&Nao・・・。

みんなで30キロ走ります。

 

なので・・・朝からたくさんご飯を食べました。

エネルギー切れは起こしたくないから。

 

で、皇居です。意外とすいていました。

 

よ~く考えたら、この男性陣・・・世界を経験した人ばかり・・・。すごいな~happy01 いつもは単体でお会いしたり、飲みの席だったり~だったので、そんなに「すごさ」を意識したことはなかったのですが・・・走り出したら3人ともきれいな走りで(当たり前だけど)オーラを放っていましたsign03

違うよ~やっぱり。

いつもの人たちなんだけど、やっぱり違う~。

 

尊敬しますm(__)m

 

違う、って思ったので、ペースを落としました。いけません、速さを頑張っては。

 

暑いの(@_@;)

確かに真夏よりはかなり涼しいとは思うけど、意外と暑いの(@_@;)

 

一人旅だし・・・どこかで心が切れそうだ・・・

00:28:50

00:29:04

00:29:08

00:29:58

・・・アウト・・・。

既に30キロ走り終わっていたNaoちゃんが元気そうに待っていました。

Hikaruちゃんはまめが痛そう(>_<)

そして・・・私のふくらはぎは電気を通したようにピクピクしています。。。

 

バナナ食べましょう!

と、Naoちゃんが言ってくれたので、Hikaruちゃん達持参のバナナを勝手に頂きました。

 

だめだ。。。。。

ダウンの為に走ろうと思ったけど、足があがらない・・・。

しばしNaoと逆走ならぬ逆ウォーキング。

 

半蔵門あたりで大師匠軍団に会い、そこからまた走りました。残り3.5キロですね。きっとバナナが効いてきたんだと思いますflair

ウォーキング含めて

00:38:01

 

むっちゃ、疲れました・・・・・。

 

« モノレールに乗って | トップページ | でかっ!! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31471735

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居練習会:

« モノレールに乗って | トップページ | でかっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ