« 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 | トップページ | イベント »

2009年9月10日 (木曜日)

お誕生日

中目練習会でした。私のお誕生日は・・・。

 

もちろん参加run

 

Yokoも飛び入り参加して、新人ちゃんと走りましたhappy01

 

で、いつもの宴beer

飲む・飲む・飲みましたhappy01

 

そして・・・途中退場して次のバーへ。

 

そこはOtomeの誕生日会場(勝手なネーミング)。

合流したN村くんのお知り合いのバーです。そこのフリースペースをお借りして飲む。

宴が終わったO崎師匠も来てくれましたhappy02

200909102326000Naoがケーキを買ってきてくれましたhappy02

もう、Naoちゃん、かわいすぎるhappy02

 

そのうち、「近くで丁度打ち合わせだったからさ~」というO渡氏も来てくれました。

みんなでワインをさんざん飲みました。

走って、お風呂に入って、ビールと焼酎たらふく飲んだ後のワインは大変です。

 

寝ました。

 

起きました。

 

ゲロンパしました。

 

すると「カラオケに行くよ」とcoldsweats01

 

すっきりしたので歌いまくりました。

年代的に許されたので、懐かしい歌をたくさん歌いました。

 

また寝たみたい。

ふわふわなベッドで。

おきている時も、ふわふわなぬいぐるみにしがみついていたらしいcoldsweats01

 

気が付けば朝です。

 

解散。

 

みんな、ありがとーーーーーーーhappy02happy02happy02

 

メモリアルな誕生日にメモリアルな出来事をありがとうhappy02

 

« 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 | トップページ | イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31393943

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 | トップページ | イベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ