« イベント | トップページ | 1000mを3本 »

2009年9月12日 (土曜日)

箱根へ・・・

イベント時の高テンションを保ったまま、箱根へ。

JCの合宿が行われているのです。

みんなは箱根駅伝の5区を走ったのです。

Otomeだって去年は小田原から芦ノ湖まで走りました。

今年はイベントの為参加出来なかったけど、帰りに小田原で途中下車して、イザ、第三新東京市へrun

 

雨が「これでもか~!!!」というくらい降っていました。特にバスが宮ノ下あたりに差し掛かった時は恐ろしい降りでした。

そんな中。Abeさんとあつしさんがバス停までお迎えに来てくださったいましたhappy02 ありがたい~happy02 バスを降りるやいなや、うれしくて奇声を発してしまいました。

 

既にみんなは宴の最中。さっさと夜ご飯を食べて部屋飲みbeerしていました。

 

追いつかなきゃsweat01

 

もう、疲れていたのと、テンション高いのとで、ガンガン飲んで、今まで聞きたくても聞けなかった(機会もなかった)ことをO方さんに聞いてみた。

「違いますよ~sweat02

衆道ではなかったか・・・sweat02 絶対二丁目にいそうな気がしたんだが・・・。

 

そんなこんなんで、よった勢いで人生初のプロポーズをしてみたり、いろんなお話しをして、終始楽しかった宴でございましたhappy01

 

その後、温泉に入って、お部屋でおしゃべり・・・。

Hikaruちゃんは寝ていましたが、Yoko&Naoで楽しいおしゃべり。

おとといの誕生日も一緒だった二人。

その時のことをいろいろ話した。

 

これからどうなるんだろう・・・。

 

なんて思いながら就寝sleepy

 

« イベント | トップページ | 1000mを3本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31407121

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へ・・・:

« イベント | トップページ | 1000mを3本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ