« ナイトラン | トップページ | なんとか・・・ »

2009年9月29日 (火曜日)

3人で・・・

「飲まない?Yokoちゃんも誘って」

とHikaruちゃんからのお誘い。

でも、どうしてもReの練習に行きたかったので、「練習やったら行くよ」といかにもランナーっぽい返答。

しかし・・・結局お仕事終わらず・・・crying 練習なんて間に合いませんでしたcrying

結局練習したのと同じくらいに合流。既に出来上がっているHikaruちゃん。

 

Yokoから嬉しいお知らせhappy01

Hikaruちゃんから、ホッとするお知らせhappy01

で、私は・・・う~ん、何も無いcoldsweats01

 

ピザはおいしいdelicious

 

いろいろ考えること、思うことはあるけど、なすがままで。。。

 

解散後、Yokoと道端で話し込んだ。

さすがYoko、言いたいことわかってるcoldsweats01

私も自分でも気づかなかったような、思うことがたくさん口から出てきた。

 

もう、なすがままで・・・。

 

なんて話してたら丸の内線の終電終わりcoldsweats01

ごめんYoko。

 

とりあえず帰宅。

« ナイトラン | トップページ | なんとか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31628353

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で・・・:

« ナイトラン | トップページ | なんとか・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ