« 目黒*キッチン セロ | トップページ | 好きなコース »

2009年9月22日 (火曜日)

おなかいっぱいでいせや

母が「おはぎを作ったよ♪」というので、実家へ行きましたdelicious

 

きなことあんこを両方食べましたdelicious

 

普通におかずも食べました。

 

「ドーナツもあるから食べてって」・・・クリスピークリームドーナツですcoldsweats01

食べましたよ・・・。

 

そうこうするうちに、関西に行ってしまった学生時代の後輩Shioちゃんからお電話。

「今、いせやにいるんですよ~、来てください!!」

 

おなかいっぱいだけど、行きましたrun

 

ShioとダンナのAmaki、TakeちゃんにY澤。遅れてKoji。

 

変わっていないようで変わっていると思う。

いや、Amakiは明らかに変わった。変わったKINGcrown

 

後輩達の中にひとりでいるのは久々。同じ代が苦手だったから、この方がラクチンなんですhappy01

なんだか楽しいんですhappy01

 

でも、くやしいのは、せっかくのいせやなのに、しゅうまいをおいしく食べられなかったことcoldsweats02 おなかいっぱいなんだもの・・・。

これだけが残念。。。

 

その割には隣のドナテロウズでアイスを食べて解散scissors

 

誘ってくれてありがとーーーhappy01

« 目黒*キッチン セロ | トップページ | 好きなコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31547639

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱいでいせや:

« 目黒*キッチン セロ | トップページ | 好きなコース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ