« でかっ!! | トップページ | おなかいっぱいでいせや »

2009年9月21日 (月曜日)

目黒*キッチン セロ

高校時代、3年間一緒に通学したMariが今度はNYに行ってしまいますweep

確か10年くらい前にはLondonに行きました。

5年ほど前に戻ってきました。

そして今度はNY・・・。

 

大都市ばかりですねflair

 

ま、そのうち遊びに行こぉっとheart02

 

で、そのMariはくいしんぼなのですが、彼女がお別れに連れて行ってくれたお店は

キッチン セロ

女性だけで切り盛りしているこざっぱりしてステキなお店ですhappy01

 

ここはワインがとーーーーってもおいしいのですhappy02 その日のワインをリストアップしています。よくわからないと、きちんと教えてくださいます♪ しかもお値段リーズナブルheart04

カヴァ1白1赤2って感じだったかしら。Mariはその倍(うそ)。

 

お料理はどれもワインにあうものでした。

ラグーソースのパスタやタンドリーチキンの生春巻き、アーモンドのロースト・・・な~んでもおいしいdelicious

手ごろな良いお店を知ることが出来ましたscissors

 

Mariに「Otomeはいつも走ってばかりいて遊んでくれない!実はちょっとすねていたんだ」って言われました。

私もMariがいつも「今日ヒマ?」と誘ってくることにすねていました。そんな日はだいたい走る日なので、「走るからダメ」って言ってました。今日の今日は私としてはあり得ない。

 

お互いがすねていましたが、無事仲直り(?)

そして来月初旬、彼女はご主人が首を長くして待つNYへ行きます。

 

元気でいい奥様しておいでね~happy01

 

 

« でかっ!! | トップページ | おなかいっぱいでいせや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31507671

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒*キッチン セロ:

« でかっ!! | トップページ | おなかいっぱいでいせや »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ