« 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ | トップページ | ナイトラン »

2009年9月27日 (日曜日)

皇居駅伝

JC主催の皇居駅伝。

昨年は期末の為、参加出来ませんでしたweep

今年も同じような日程・・・でも近頃グレ気味の私は、お休みもらって参加してしまいましたscissors

 

ゆっくり会のメンバーもオープン参加、ということで、全部で6チーム!1チーム5名なので30人は集まっています。内輪駅伝にしては盛況ですsign03

私は「かめさんチーム」。

・・・Hikaru→O崎大師匠→S下さん→私→くのさん

です。

正直、何も知らない私は、S下さんが駅伝に参加されるということにびっくりしましたcoldsweats01 新人の頃から知っているS下さんのイメージでは走るなんてありえないって思ってたから・・・・・。無事、戻ってこれるのか心配でしたが・・・・・

30分ちょっとで戻ってきたhappy02

Hikaru曰く「最近走っているらしいよ~」。なんだ~happy02。それにしてもいいタイムでした。

「走るなんてありえない」・・・お互い様ですよねcoldsweats01

 

たすきをもらって走ります。松本さん以外、誰にも抜かされなかったと思う。Ishiu嬢の姿は見つけられませんでしたが、KiriちゃんがO野センセの伴走で走っているのを見つけました。しかも桜田門駅の手前で。

目標scissors

結構辛いけどがんばりました。で、ひと声かけて抜かしました。当然だけど辛そう。でも・・・タイムはそんなに悪くないんじゃない?

桜田門をくぐるとみんなが手を振っています。

前に400mのインターバルを88秒で走ったときの気持ち良さを思い出しました。

身体が浮かないようにO崎さんの教えを守って軸をぶれないようにして・・・腕を引いて・・・なんか気持ちいいhappy02

「あとはよろしく!」

てな気持ちでタスキを渡しました。

・・・23分36秒

5000mの自己ベストは31秒だと思ってたけど、2月の駅伝で07秒だしたんだっけか・・・。もっと頑張れたかな。ま、いいかcoldsweats01

その後はダウンでIshiu嬢と逆走。アンカーのみなさんを応援しました。だましもしました。前を抜けないのに「抜ける抜ける!」とか言って・・・。

 

なんとも楽しい駅伝大会でしたhappy01

その後は芝生の上で宴beer 曇っているけど芝生の上は気持ちい~のですhappy01

「走った後だから気持ちいいんじゃない?」確かにそーですhappy01

久々のくろきさんの実力発揮の場面ですdelicious リプトンのパスタや王将の餃子、キムチ・・・たくさん飲んで食べて、ひとり1500円です。さすがです。

日比谷の頃が懐かしいな~。

 

ガンガン飲んで終了。

二次会はきっと大師匠とNao、Takaちゃんあたりで行くと思ったら・・・みんないたcoldsweats01 びっくり。

また楽しく飲んで、サクっと帰りました。たぶん。帰り道、絡んだ記憶も無きにしもあらず・・・ですがcoldsweats01

中央線はぐっすり眠りました。

今日も無事帰宅scissors

 

« 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ | トップページ | ナイトラン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31627918

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居駅伝:

« 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ | トップページ | ナイトラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ