« 兄夫食堂にて・・・ | トップページ | お誕生日 »

2009年9月 9日 (水曜日)

新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭

8日がお誕生日だった隣の部のIちゃんと、10日がお誕生日の私のお祝い会を開いていただきましたheart04

 

TOGOさんとA吉ママ、ありがと~~happy02

 

お店は三丁目の入り口、「イル・バカーロ」です。

以前、大阪のKeiちゃんがいらした時に、連れて行って頂いたお店です。あの時はスタンディングブースでしたが、今回はお食事席でdelicious

 

デザートまで付くコースを頼んでも良かったのですが、なぜかA吉ママが「アラカルトで」というので・・・アラカルトでオーダーしました。

ミートコロッケやピザ、イイダコとセロリのマリネ、パスタ・・・などなど・・・。

食べますdelicious

飲みますwine

 

そのうち・・・店内が暗くなりました。

sign02

すると・・・・・・・・

200909092158000

Happy Birthdayのデザートプレートでした~happy02

お店の方々が歌ってくれましたnote イタリア語と日本語で。って言ってたけど、日本語じゃなく英語でしょう。普通。気持ちはわかるけど。

Iちゃんと私は同じ名前なので、お店の方が混乱されたようですが、無事に火消しできました。

すんごい量のデザートでしたが、ほぼ完食。

ありがと~ございました~happy02

 

そうそう、お店の方・・・なんかみなさん良い方々でしたわ。

また行きたいお店です。

 

« 兄夫食堂にて・・・ | トップページ | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜(´∀`)

このお店!!
また行きたいです〜

また、来月以降は一緒に飲めますね☆

楽しみ♪楽しみ♪

けいちゃん!

テーブル席、とっても良かったですよ~☆

来月から楽しみましょ~heart04
お待ちしています(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31336758

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭:

« 兄夫食堂にて・・・ | トップページ | お誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ