« エヴァ・・・3回目!!(ちょっとネタバレ) | トップページ | 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 »

2009年9月 7日 (月曜日)

兄夫食堂にて・・・

本来ならば、兄夫食堂の韓国料理レポートなどを書きたいところですが・・・。

あまりにもショッキングだったので、違うレポートを・・・。

 

しば~らくぶりに会社のN口先輩と飲むことになりました。コトの発端はAyaちゃんがN口先輩と研修で一緒になったのだけど、「緊張して話せなかった~」と言ってたので「緊張するような人じゃないよ~」と飲み会をセッティングしたのでした。

 

なぜか同期のY崎がお店を予約してくれました。お店は赤坂の兄夫食堂。

N口先輩曰く「ホルモン鍋が絶品!」とのことでしたdelicious なので、Ayaちゃんと時間通りにお店へrun

 

「Y崎で予約しているのですが・・・」

「こちらへどうぞ~」

と、1階のテーブルに通されました。

少し待っても来ないので、先にビールとつまみを頼んでいました。

30分待っても来ない・・・そーいや私、N口先輩とY崎の連絡先、知らないbearing

でもま、ウチの営業なんて仕事がずれ込むことが多いし、予約の時間もあいまいだったので、遅くなるんだな~なんて思ってました。

1時間・・・来ないな~。でも二人で盛り上がってました。

1時間半・・・これ、おかしいよ。連絡先知らなくても、お店に連絡あるよね~。

・・・ってことでいろんなツテを探り、ようやっとY崎のナンバーget。

留守電だったそうだけど、すぐに折り返しかかって来ました。

「7時から4階にいるけど・・・」

 

 

私たち、7時から1階にいるけど・・・

 

「おかしいと思ったんだよ~」

私たちもですgawk

そんなことってアリなんでしょうか~shockshockshock

 

某他メーカーの所長さんもいらしていて、まぁ無事にみんなでホルモン鍋をつつけたのでいいのですが・・・。

関西弁に囲まれて、2時間は楽しく過ごしたのでいいのですが・・・。

 

不思議な体験でございました。

 

« エヴァ・・・3回目!!(ちょっとネタバレ) | トップページ | 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31293603

この記事へのトラックバック一覧です: 兄夫食堂にて・・・:

« エヴァ・・・3回目!!(ちょっとネタバレ) | トップページ | 新宿三丁目*イル・バーカロ 前夜祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ