« 今月のゆっくり会 | トップページ | 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ »

2009年9月26日 (土曜日)

駒沢ラン

ゆっきーの練習の為、おっじぃを誘って駒沢ランrun

Otomeもご一緒させて頂きました。

近くに住む、Takaちゃんもお誘いしました。前日ですみませんm(__)m

 

工事の為、ちょっとコースが延びていたので1周は2.5近くあったと思います。そこを3人はさっさと走っていってしまいましたcoldsweats01

私は・・・キロ5分半のペースで4.5周。最後の1000mを4分半で走ったつもり・・・が、4分45秒・・・・・でしたcrying 一生懸命走ったのだが・・・最近スピード練習してなかったものな~。

 

ダウンしながらみんなを待ちます。

Taka姉は一度ご自宅に戻られました。

おっじぃ&ゆっきーが戻ってきます。

「あと1周!」

水を飲むゆっきーの顔が珍しく真剣でした。

 

最後の1周はかなりペースを上げたみたい。本番が楽しみだね!

 

本番・・・私も走り終わったら応援するよ~happy01

« 今月のゆっくり会 | トップページ | 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31585158

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢ラン:

« 今月のゆっくり会 | トップページ | 練習の後は・・・そりゃ、もちろん☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ