« 千羽鶴 | トップページ | とある日曜日 »

2009年10月17日 (土曜日)

神楽坂*おいしんぼ

今期からのチームでのチーム会in「おいしんぼ」。

ここまで向かう佇まいがいいですね。神楽坂っぽくて。

 

そういえば近くにおいしそうなお店が出来ていましたよ。

「ARBOL」という野菜がおいしいというお店でした。

 

それはおいといて・・・

 

「おいしんぼ」

秋です。

秋刀魚です。

そりゃ、頼むでしょう。「秋刀魚の棒鮨」。

定番の「西京味噌のグラタン」も頼みます。

「クリームチーズ西京漬け」を頼み忘れたbearing

 

その他、おいしいものばかりdelicious

メンバーも課長TsujiちゃんとMiseちゃんが仲間入り(合体?)して、また違った意味で楽しいメンバーとなりましたflair

 

その後はMiseちゃんを大人の女に近づけるべく、大人なバーで1杯wine

 

なかなか良いスタートです。

 

« 千羽鶴 | トップページ | とある日曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31872632

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*おいしんぼ:

« 千羽鶴 | トップページ | とある日曜日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ