« 宴だけ | トップページ | 東日本駅伝 »

2009年10月 3日 (土曜日)

またやっちゃった・・・

Reの30キロ走の土曜日。

たくさん食べて、エネルギー切れを起こさないように・・・万全の体調で多摩境に向かおうと三鷹台駅へ・・・。

電車の時間も余裕scissors

階段をトントン・・・と降りていくと・・・

 

ガクン

 

あれ、私転んでる。

あれ、あれ、また一段抜かしちゃったみたい

 

足、痛い・・・。

 

電車が来たので乗ってしまいました。

なんだか靴(ランニングシューズ)がきつくなってきた。

腫れてる

 

明大前駅。

てっ○んに電話。

「帰れ、冷やせ、テーピング」

はい

 

帰る途中、足が痛くてどうしようもなかった・・・。

 

途中の整骨院に駆け込みrun

「靭帯、一部切れていそうですね」

「ナニイッテルノ?」

「3~4週間は安静にしてくださいね」

「ナントカシテクダサイ」

 

アイシングしてもらい、電気をかけて、しっかりテーピングしてもらいました。

でも、ごめんなさい。ずっと不機嫌でした、私。

茫然自失。

な~にもする気がなくてフテ寝。

あまりにも自分が情けなくって。

 

今年3回目。

しかも全部駅の階段。

8月の捻挫、やっと治ったと思ったのに。

 

30キロ走るつもりだったから、たくさん食べたのに。

太る・・・。

 

やっとやる気出たのにな~bearing

« 宴だけ | トップページ | 東日本駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31776182

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった・・・:

« 宴だけ | トップページ | 東日本駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ