« クライマックス・シリーズ | トップページ | スタートラインに立てました☆手賀沼エコマラソン »

2009年10月23日 (金曜日)

今月のゆっくり会も・・・

仕事が終わらず参加出来ませんでした(>_<)

手賀沼前に走りたかったのにな。

 

とりあえず宴だけ。しかもまた途中から。。。

 

大師匠が来ていて、多くの人が集まっていました。

多すぎたのか、お店の人に「いらっしゃいませ」も言ってもらえなかったのが悲しかったな・・・weep それもそのはず、私の席はお誕生日席しかなかったし。

ま、盛況なのはイイコトです。

珍しくChikaraが来ていた。1年ぶりのような気がします。

人事のMikiちゃん達もまた参加してくれています。なんだか嬉しいですhappy01

 

そしてお時間。締め。

なんとなく隣の席でChikaraと飲み始めたら、なんとなく人が集まってきて二次会が始まりました。

そうだflair今日走れなかったから、日曜日の手賀沼ハーフ、不安だ!!って思い、O崎大師匠に相談しようとその場を去りました。

自分で席を作っておきながらスミマセン。ま、盛り上がるだろうからいいか。

探して探したら、紀州屋の前に佇んでいましたcoldsweats01

Naoと3人、2晩連続の紀州屋飲み。

「全部走ることはやめた方がいいですよ~」

はい・・・。

私もいきなり21キロは不安です。。。

 

残念だけど。アドバイス、ありがとですm(__)m

 

かなり飲んで、みんなでふらふらと解散。

 

« クライマックス・シリーズ | トップページ | スタートラインに立てました☆手賀沼エコマラソン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31970347

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のゆっくり会も・・・:

« クライマックス・シリーズ | トップページ | スタートラインに立てました☆手賀沼エコマラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ