« なんとか・・・ | トップページ | またやっちゃった・・・ »

2009年10月 1日 (木曜日)

宴だけ

期明けだったので、何かと忙しい1日。

月に一度のJCレンだったのですが、もちろん出られず宴だけの参加。しかも1時間の遅刻weep

 

久々に大師匠がいらっしゃるということですんごい人数のご参加。

若干人見知りの私は知っている人ばかりの席に座ってしまった・・・。

 

しばらくするとお呼びがかかりました。

 

なんとも昨日までの上司が大喜びしそうなコトです。

 

特にシャットアウトする気もない。扉は開いておく。

そんな感じで。

 

そんなことを思いながらも反省もしたり。

 

そんなこんなで宴終わり。

飲み足らないから、Taka姉、おっじー、かいほーを誘って二次会へ。

 

みんな付き合ってくれてサンキュnote

 

« なんとか・・・ | トップページ | またやっちゃった・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31728128

この記事へのトラックバック一覧です: 宴だけ:

« なんとか・・・ | トップページ | またやっちゃった・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ