« 神楽坂*おいしんぼ | トップページ | 上野で飲んでみた »

2009年10月18日 (日曜日)

とある日曜日

月の後半なので出勤ですdash

外出もせずに事務所でいろんなお仕事を整理しました。

 

こんな日曜日は必要なんですconfident

 

気になっていたことを結構片付けた。

月末のバタバタに備えなきゃ。

 

ほぼ定時にあがって東京体育館へ。

自転車漕ぎながら、織田くんの演技を見て、優勝に涙crying 

 

世界を舞台にしての優勝shineって素晴らしいですねhappy02

 

途中、ちょっとマシンを使って腿を鍛え・・・ 

またコギコギ・・・。

 

全部で50分コギコギ。

腿が張ったので、お風呂で癒してあげました。

 

なんだか良い日曜日でしたconfident お休みじゃないけどsweat02

 

« 神楽坂*おいしんぼ | トップページ | 上野で飲んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31877365

この記事へのトラックバック一覧です: とある日曜日:

« 神楽坂*おいしんぼ | トップページ | 上野で飲んでみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ