« とある日曜日 | トップページ | 休日の吉祥寺ランチ »

2009年10月19日 (月曜日)

上野で飲んでみた

数年前・・・TKGショチョーに「こんなデータ欲しいんだ!で、こんな風にアウトプット出来るといいんだけど・・・」な~んて言われ、必死で作ったことがありました。

結構、無理難題・・・なご要望でしたが、当時は今よりもやる気もあり、頭も回っていたので、ご要望通りのモノを作って差し上げました。しかもご自分でメンテが出来るように・・・。

そんなこともあり、そのショチョーとはGive &Take 仲良くさせて頂いておりましたflair 頭、切れるんですよ。とっても。

当時の大ボス、F原さんも彼のこと大好きでしたからね~。作ったデータを「欲しい」と言うこと自体素晴らしいと思い、私も尊敬しておりましたflair

 

そんなショチョー、今は「シテンチョー」となり、若干地方へ。

お仕事では何度かお会いしていたものの、飲むことは数年なかったな~。

 

たまたまお仕事でやりとりがあったので、「たまには飲みましょnotes」とお誘いhappy01 ついでに「この本読んで」と大師匠の本を売り込みましたscissors

すると・・・

「あれは本当に感動したよ!こんな本が出ていたなんて・・・。今、もう予約しちゃったよ!」とのお返事sign03 スゴスギなんだけど。

どうやら直接はご存知ないけど、何らかのつながりがあるらしい・・・。社内、ということ以外に。世の中狭いな~。

二人ではなんなので、将来性ある方ですし(sign02)Hikaruちゃんもお誘い。この際、大師匠にもお声がけさせて頂きましたbleah

OKとnotes

で、場所はいろいろあって上野。シブスギ。

 

シテンチョーと大師匠はホント繋がっていました。これから仲良くなるといいのにな~。

シテンチョーのマネジメントと監督のマネジメント。どこかでお互い役立つはず。

とっても良い出会いだと思うのだけどな。

 

傍らでHikaruちゃんと私は飲んで食べて飲んでいたのでしたcoldsweats01

 

シテンチョーのトークショーっぽく、ハラハラドキドキしたけど、やはり彼の話は面白い。早くシャチョーになって欲しい。

 

またこのメンバーで飲んでみたいな~。

 

« とある日曜日 | トップページ | 休日の吉祥寺ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31877643

この記事へのトラックバック一覧です: 上野で飲んでみた:

« とある日曜日 | トップページ | 休日の吉祥寺ランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ