« 1ヶ月ぶりの皇居 | トップページ | 好きなコース »

2009年10月31日 (土曜日)

癒し

朝から足がパンパン、ダルダルだったので、通勤途中にタケ先生へダメモトメールmailto

 

「喜んで待ってます!」

 

先生、ありがと~happy01

 

サクッとあがって、門前仲町へrun

 

先生も小指を骨折してたとのこと。どうりで手賀沼の時に「大きくなったな~」って思ったわけだ。

 

特に前腿がパンパンだったので、表面から。

鍼、ガンガン刺しちゃってください!

 

ほぐれてく~happy02

 

いたきも~happy02

 

裏面は・・・これまた、いたきも~happy02

 

腕なんかしばらく振ってなかったから、結構腕が疲れてる。

意外なところが張っている。

やっぱりホームのタケ先生にたまには診てもらわないとhappy01

 

入念な施術、ありがとうですhappy02

 

« 1ヶ月ぶりの皇居 | トップページ | 好きなコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32030814

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 1ヶ月ぶりの皇居 | トップページ | 好きなコース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ