« 今月のゆっくり会も・・・ | トップページ | 走った後は・・・もちろん! »

2009年10月25日 (日曜日)

スタートラインに立てました☆手賀沼エコマラソン

完走はしない方がいい。

でも、途中でやめると帰られなくなる・・・。

 

今日は、7キロ走ってフィニッシュ地点に戻ろう。

 

そう決めてスタートrun

 

一緒にスタートしたリサちゃんやO先輩は、ぴゅーーーーんと走り去ってしまいましたcoldsweats01

私は「今日初めてハーフを走る」というきよえちゃんを探しながらゆっくりと走りました。

 

でも、気が付けばフルマラソンのペースcoldsweats01

 

出来るだけペースを落として、景色を見ました。

大橋を渡る時も出来るだけたくさん景色を見ました。

1週間前は走れなかったのに。

走れるようになったこと・・・神に感謝。

 

5キロ・・・27分41秒。

 

もっとゆっくりでも良かったんだけどな。

 

橋を渡りきり、手賀沼沿いを走りました。

本当に気持ちがいい。

スタートラインに立てて、少しでも走れるようになってよかったな~。

 

あっという間に7キロ地点。

迷ったけど、勇気を出してやめました。

 

サクッとわきにそれて、元気よくゼッケンをはずす私を、ランナーのみなさんは不思議そうに見ていましたcoldsweats01

そして、さらに元気よくみんなと逆走している私をみんな見ていました。

会社Tee着ていたので、宣伝になったかしら。

 

そのうちきよえちゃんを発見flair 元気に走っていました。良かったhappy01 2~300m一緒に走って、見送りましたpaper

 

さて、ちゃんと戻ろう。6キロはあります。

 

橋のたもとでトップのムカイくん発見flair 先導車が道を間違えそうになって彼はアタフタcoldsweats01 トップって大変だな~・・・。

 

走りながら速い人々を応援しました。

中央学院の学生さんたち・・・「昔から走ってます」なおじさんたち・・・。

たくさん応援しました。

 

いつもより少しだけ色味控えめなY原さん発見flair

しばらくして後ろを振り向くと・・・・・

 

O方さんsign03sign03 今日、走ってたんだ~happy01 相変わらず激しい顔coldsweats01 力抜いて走ったら、あと1分は速く走れるんじゃないかと思うんだけど。

力いっぱい応援しながらついて行こうとしたけど、やはり今回もムリbearing

 

諦めてO方さんを見送ってJOG再開・・・

モッチ登場、Junkoさん登場・・・女子上位間違いないですね。

 

どうやらフィニッシュ地点。

ひろマネを発見して、預けておいたアップをはおってヌクヌク・・・。

 

ひろマネと、TakaさんやReの人たちを応援しましたhappy01 

そのうちゆっきー登場sign03 大声援とともにひろマネに別れを告げ、ゆっきーを追っていきました。

ゆっきーお疲れhappy02 自己ベストおめでとうhappy01

 

陣地に戻ったら「このままEdYouに行かない?」とゆっきーの提案flair いいですねぇ、そうしましょheart04

荷物をまとめてたら、O方さんがやってきたので駆け寄ってみましたhappy01

いやぁ、ホントびっくりでした。たまにはリタイアしてみるのもおもしろいですねbleah な~んてしばらくお話ししました。今日は時計がお揃いでしたscissors そして、待たせてごめん、ゆっき~coldsweats01

 

そして私たちはさっさとEdYouへspa

 

« 今月のゆっくり会も・・・ | トップページ | 走った後は・・・もちろん! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31991588

この記事へのトラックバック一覧です: スタートラインに立てました☆手賀沼エコマラソン:

« 今月のゆっくり会も・・・ | トップページ | 走った後は・・・もちろん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ