« ナカメのゆっくり会 | トップページ | 小田急線 »

2009年11月13日 (金曜日)

中目黒*Dall’orto

大学の先輩、Hiroeさんと「だいたい真ん中」の中目黒でディナ~。

二日連続の中目黒。

決してゆっくり会では行かないようなお店がたくさんあったので、二日連続だろうがお構いなし。

 

Naoちゃんにオススメを聞いて、ピザのおいしい

Dall’orto

へ。

中は広々、厨房もオープン。釜があって、ピザを頂くのが楽しみな空間ですdelicious

 

でも、メニューを見ると、ピザよりも「お野菜」に興味津々!! 「どこのだれだれさんのお野菜」って書いてあります。

ちょっとした工夫で、お客様は喜ぶものなんですhappy01

 

特に・・・

「有機野菜のグリルマリネ」は絶品happy02 お野菜のおいしさが味わえます。

「ハチノスとお豆のトマト煮込み」は私の大好きな一品。ここのコレもおいしかった~。

ピザは・・・やっぱり頼んでしまった「4種のチーズのピザ」。蜂蜜添え。

他のものを頼もうかとも思ったけど、やっぱり・・・・・。

Hiroeさんは「チーズに蜂蜜???」なんて言ってたけど、かなりお気に召したようでパックパク食べてましたcoldsweats01

ピザの生地はモッチモチ系ですよ。

はじっこ部分はトマトソースをつけさせて頂きました。

 

ワインもいろいろあり、シチリアの有機ワインを頂きました。とっても私好みのお味でカンドーしましたwine

 

ちょこっと転機を迎えている様子のHiroeさんとも久しぶりにたくさん話し、今夜も楽しい夜を過ごすことが出来ましたhappy01 

 

« ナカメのゆっくり会 | トップページ | 小田急線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32257743

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒*Dall’orto:

« ナカメのゆっくり会 | トップページ | 小田急線 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ