« 小田急線 | トップページ | 渋谷*串焼きもんじろう »

2009年11月15日 (日曜日)

東海大から平塚の海へ

200911151154000O崎師匠のご好意により、東海大で着替え、みんなで平塚の海まで走りました。

東海大・・・我が母校とは大違いで、公園みたいに広~いです。地方の道の駅みたいなドトールまでありました。

ランコースは金目川沿いのサイクリングコース。抜けるような青空の下、なおちゃんのペースで走ります。

 

穏やかで気持ちがいい日。

 

こんな日に、こんなのんびりしたところを走れるなんて、とってもシアワセでした。

たんぼがあって~、キャベツ畑もあって~、鴨がいればサギもいて~。お散歩ワンコもたくさんいて。

P2009_1115_133752なんだかいいペースで、なぜかあっという間に川が広くなり平塚の海へ。

海・・・久々。

やっぱり好きだな~、海。

心がさっぱりするな~happy01

特に季節はずれの人が少ない海は大好き。次は・・・春の海かな。

 

O崎師匠に写真を撮ってもらったり、お茶を頂いて・・・いざ復路へ!!

そういえば・・・海に向かって走るってことは下っていること。その復路ってことは・・・ずっと上りってコトなんですよねcoldsweats01 がんばらなきゃsweat01

P2009_1115_141155でも、すれ違う人がいい人が多かったり、新幹線を見たら、どどーーーんと富士山が見えたり、なおちゃんがひっぱってくれたり~で、無事に帰着。

・・・いえ、大学のすぐ手前の坂(仮想ダイアモンドヘッド)でバテましたbearing

バテたけど、東海大構内に入ったら突然元気になり、構内を1キロ走って計20キロ。

よく走りました~happy02 いや~楽しかった~happy02

満足・・・とはいえないけど、坂まではペースを崩さずに走れたので、80点くらいかな。

 

その後はお風呂に入り、駅前の居酒屋さんで宴。

人の人生っていろいろなんだな~・・・とつくづく想ふ。まだまだ甘いな、私は。

ワンコがいっぱいいたからか小梅dogとの生活を思い出し、やけに後ろ向きになってしまい注意され・・・。

いけない、いけないbearing

 

そんなこんなでたくさん飲みましたscissors

 

帰りに「二次会に、おいしい鍋焼きうどんを食べに行こうsign03」と師匠に言われるも・・・「お金を垂れ流しているような・・・」「別に久しぶりに会うメンバーではないだろうに・・・」を思い出し(と、いうか本人の目の前)、「お腹いっぱいでおいしく食べられないから行かない」と、ガンとお断り。

師匠、ごめんなさい。。。今度、お腹がすいている時に連れて行ってください。

 

そんなこんなで、東海大は遠かったけど楽しい一日でございましたheart04

 

« 小田急線 | トップページ | 渋谷*串焼きもんじろう »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32258158

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大から平塚の海へ:

« 小田急線 | トップページ | 渋谷*串焼きもんじろう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ