« 渋谷*串焼きもんじろう | トップページ | ぱたぱたと・・・ »

2009年11月17日 (火曜日)

『聖☆おにいさん』

ちょっとはまっているモノ。

200911130740000

むちゃくちゃおもろ~happy02

 

だって・・・

ブッダとイエズスが休暇中。

ブッダとイエズスが二人で立川に住んでいる。

ブッダとイエズスが漫才コンビ組んでいる(ロン毛とパンチ)。

 

これだけで笑えてしまう・・・。

 

アタシだけではないよねsign02

 

描写も面白くて。

 

ブッダがお腹を空かしていると、猫ちゃんがマッチをくわえてお皿の上に寝たり・・・(ウサギだったよね)。

ボートに乗ってたイエズスが、湖面ダッシュしちゃったり・・・。

アナンダもミカエルも出てくるし。

 

笑わずにはいられないhappy02

 

ご興味のある方はぜひご購入をsign03

 

ちなみに私はA吉ママの妹ミチコちゃんに貸して頂きました。

 

今朝、中央線の中でロン毛の個性的なにーちゃんが読んでいた。

 

中央線・・・ロン毛・・・ヨシュアsign02sign02sign02

« 渋谷*串焼きもんじろう | トップページ | ぱたぱたと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32268265

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖☆おにいさん』:

« 渋谷*串焼きもんじろう | トップページ | ぱたぱたと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ