« やはり楽し(^^♪ | トップページ | 大田原でペース走 »

2009年11月22日 (日曜日)

つくばマラソン、プチ観戦

つくばの展示場を見たかったので、「どうせだったらつくばマラソンの日に行こ~」と思いました。

 

だって、ねぇ・・・。

 

マツキも10キロに出る、というので、10キロは早くに終わるため午前中はお休みを頂きましたscissors 上司、ありがとhappy01

 

ってことはフルを見られるのは12時半まで。

 

応援する場所にもよりますが、3時間ちょいランナーまでしか見られません。ま、いーか。

ごめん、みんな。

 

思いっきりお仕事モード全開にしてTXに乗っていたら、北千住で「早めに行く」と言ってたYoko達が乗ってきた。

あら、偶然coldsweats01

一緒に観戦することにhappy01

 

たぶん残り1.5キロあたりで10キロの人たちを見送ります。

マツキを探します。

いたよ!ってN村くん。

「マツキ~~happy02happy02happy02sign03

マツキは私に気づいて(そりゃそうだ)飛び出して来ました。元気そうじゃんsign03

 

これでマツキもランナーrun

 

そして、もう少し上流へ。残り2キロ地点で応援することに。

この辺、とっても辛いはずなのに誰も応援がいないんだものcoldsweats02

 

フルのトップは・・・不思議な走りをする方でした。今思うと、何度か見たことあるような気がする。

2番手はムカイくん。さすがです。

その後・・・結構速いタイムでプチお気に入りの「若い方の」N村くんがやってきました。Yokoと二人で「かっこいい~lovely

そして・・・Hamaちゃんsign03 かなり速い位置でした。辛そうだけどしっかり走ってました。たぶん福岡確定。

別大ギリかどうかの時間で・・・O方さんだ~sign03 うわっ、辛そうですbearing でも私たちに気づいたからか、少しペースアップしたような気がしました。走りはしっかりしていました。滅多にしないけど、後姿も応援しました。

そしてReの方々を応援。

後ろ髪を引かれる思いで二人と別れてお仕事へ。

 

ずっとランナーを応援しながら戻りました。

ちゅうさんやOKN先生も応援しました。

 

みんなよく頑張ってる。

私もホノルルがんばろー、なんて思いながらお仕事へrun

 

・・・とゆーか、明日試合じゃんsweat01 アタシ。

 

« やはり楽し(^^♪ | トップページ | 大田原でペース走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32316885

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソン、プチ観戦:

« やはり楽し(^^♪ | トップページ | 大田原でペース走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ