« グラビア・・・!? | トップページ | 中目黒*Dall’orto »

2009年11月12日 (木曜日)

ナカメのゆっくり会

定時間際に問題が勃発するも、解決しまくって中目黒へrun

こんな時だけ、仕事が早い。

 

いつも想ふ。

ここの銭湯の番頭さんは二人ともイケメンです。

 

さくっと着替えて集合場所へ。

かわいらしい女性と一緒に走りました。

 

世田谷公園に着いて、O崎先生ご一行様を探しに逆走。

すぐに見つかったけど、ついていけずcoldsweats01

いつも「合ラン」するシテンチョーも頑張ってた。

 

ひまだな~と一人で走る・・・。

もう一人のシテンチョーには拒否される・・・。

そのうちうさタン発見flair 無理やり一緒に走った。エヴァ話をしようとしたのだけど、彼のラン話を盛り上げていた方が楽しかったので、いつでも出来ることはやめてみた。

 

お願いしていたワインをTaka姉がもってきてくれたhappy01 Takaちゃんありがと~。

ヨコハマコクサイ、がんばってね~。

 

なんていいながら、計5周して戻りました。いつもと違う道を行ってみた。駅前のアトラスをめがけてみた。

 

宴はこじんまり8人で。

こい~メンバーで楽しかったhappy01

 

さらにシテンチョーのギターを聴きに近くのスナックへ。

ホントにお上手だった。

 

そんなこんなで、終電よりちょっと早めに帰宅出来てラッキーscissors

 

« グラビア・・・!? | トップページ | 中目黒*Dall’orto »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32205342

この記事へのトラックバック一覧です: ナカメのゆっくり会:

« グラビア・・・!? | トップページ | 中目黒*Dall’orto »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ