« 息が白い | トップページ | 練習に行って良かったと思ったこと »

2009年11月 5日 (木曜日)

今月のJC

またまた皇居。

「19時に竹橋」と言われていたのですが、走り始めが18:32でした。。。1周出来るかな~coldsweats02

 

ちょっとがんばって走ってみた。

桜田門でO崎大師匠に軽く抜かされる・・・。

モチベーションダウンshock

間に合わなかったら、みんな待っていてくれないだろうな~。

 

それでもペースはダウンしなかったので、なんとかみんなと合流scissors なぜか一瞬じゅんちゃんもいらっしゃった。

 

O崎大師匠を先頭に走る。

キツイ。

でも走る。

 

だんだん慣れてきた。

はぁはぁしてきたら、息を長く吐く。

そうすると酸素をたくさん取り入れられますscissors 嫌でも吸わないといられなくなるから。

 

足もいい感じ。先週、タケ先生のところに行って良かったhappy01

 

O崎さんとNaoに必死について行きます。

ホントO崎さんの後ろって走りやすい。足音を合わすともっと走りやすい。

 

そうして残り200m。

これで終わりだから流しのようにあげて走りました。

0:26:45

うんうん、いい感じhappy01

 

O崎さんにいろいろ質問しながらお風呂へ。

いつものおばさん、またいるし。

注意されないようにしないとsweat01

 

宴は不思議なスペイン料理のお店。

Taka姉とたくさん飲んだscissors

Yoko&かいほーも仲良くなってたhappy01

ジャイアンツも勝ってなおウレシhappy01

 

「私に負けたくないらしい」同じ駅のタナベとサクッと帰宅。今日は3周したらしい。エライっsign03

 

« 息が白い | トップページ | 練習に行って良かったと思ったこと »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32107220

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のJC:

« 息が白い | トップページ | 練習に行って良かったと思ったこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ