« リベンジの皇居レン | トップページ | 息が白い »

2009年11月 3日 (火曜日)

練習後・・・

誰が既に上がっていて、誰がまだ走っているのかもわからない状態・・・。

そうこうしているうちにHamaちゃん帰還。O方さん帰還。まつもとさん帰還。

そうこうしているうちに、寂しがりや屋のてっ○んがなぜかやって来たcoldsweats01 相当寂しいらしい。

大師匠が帰還。お初のKuri原さん帰還。

これで全員なんだろうか・・・。

 

てっ○んが本当に寂しそうなので「宴、行く?」とさそってあげた(上から)。

もちろん参加。本当に寂しいらしい・・・。ま、TKO揃いますからflair

 

たぶんみんなあがっているので、お風呂に動き始めようとしたその時、カバーに入ったペットのお水がぽつんと佇んでいました。

「どうする?」「でも誰のかわからないよね」って言いながらその場を去りました。

 

ちんたら歩いて日比谷駅。ロッカーから荷物を出して携帯を見ると「お水忘れちゃった~」とTakaちゃんからのメール。。。Taka姉だったか・・・。

迷いに迷ったけど、迷った時はやった方が後悔しないし、あそこに置かれてても管理事務所に悪印象だし。「取ってくる!」と走り出しましたrun

そんなこんなでみんなとはぐれたけど、無事にEdYouへspa

お風呂であたたま~って、あたたま~って・・・ぐったりとして~。

宴へrun

当然始まっていました。

昨日まで6人宴だと思っていたので、こじんまり~と思いきや、人数多くて嬉しいhappy01 こじんまりも良かったけど、こんなメンバーなら楽しいです。てっ○んしきってるし。

ま、言いたいこと言って、「やばい」と思ったら逆となりのO方さんに助けを求め、結局は楽しく過ごしましたscissors

 

で、宴がK嶋大師匠のしきりで終わり、「さ、さくっと帰ろうnote」とO方さんと電車に乗りました。

Yokoからの電話。2回・・・かな?

「知らないヒトからだ・・・」という電話・・・数度。

Nムラくんからの電話・・・1回。

 

わかりましたよ。戻りますよ・・・sweat02

御茶ノ水から新宿まで来たのに、降りることなく最寄り駅までいけたのに・・・さすがにしらふのO方さんには言えず、お見送りした後こっそり御茶ノ水まで戻りました。

 

ありえないsign03pout

 

で、飲む。

東京ドームに行ったNaoも呼びました。

で、飲む。

Yokoの話を聞くのも辛いくらいぐだぐだの酔っ払い。

ごめん、Yoko!!

 

帰りの電車は爆睡。

ふと気が付くと新宿。

隣の大師匠とNaoを叩き起こして、電車から降ろした記憶があります。

 

以上。

« リベンジの皇居レン | トップページ | 息が白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32074920

この記事へのトラックバック一覧です: 練習後・・・:

« リベンジの皇居レン | トップページ | 息が白い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ