« 癒し | トップページ | ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ »

2009年11月 1日 (日曜日)

好きなコース

朝起きて走りに行ってみた。

珍しくお水を持って走ってみた。

ゆ~っくり、なが~く走りたかったから。

 

まず井の頭公園へ。

神田川の源に行かなければsweat01

 

弁天様を通りかかると、なぜか松井くん。「松井くんsign03」「おぅsign01

ふつーに。

これって結構偶然なんだけど。ま、ご近所だし。

 

気にせずゆっくり走ります。

 

神田川を下ります。下って下って下ります。

そして・・・環八。

渡ります。

 

神田川は秋の景色です。

道もよく、気持ちも良い。

ランナーが多い。みんな気持ちよさげhappy01

 

遠くに明治大学が見えてくると、ファミマが現れます。

これを右折。

確かこの辺に部の後輩家族やかいほーが住んでいるらしい。

 

進むと下高井戸入り口。

玉川上水を埋め立てた公園の脇を今度は上ります。

ここもいいコース。

ぐんぐん進みます。

環八を過ぎてしばらく行くと、玉川上水が現れます。

玉川上水はなぜか安心する。

 

気が付けば井の頭公園の手前。しまった、行き過ぎたcoldsweats01

既に2時間以上経っていました。

しばしウォーキング。

 

三鷹台付近からジョッグ再開。

最後はながして・・・。

 

終了happy02

 

結構疲れました~。

 

« 癒し | トップページ | ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32046277

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなコース:

« 癒し | トップページ | ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ