« 東海大から平塚の海へ | トップページ | 『聖☆おにいさん』 »

2009年11月16日 (月曜日)

渋谷*串焼きもんじろう

すご~くお久しぶりに、大学の2つ後輩であるゆい・ぬまり・やなじゅんと会いましたbeer

ぬまりは1年ぶり。ゆいは3年以上ぶり。やなじゅん・・・・・私の卒業以来sign02

 

みなさん、お元気そうでなによりでっすhappy01

 

ぬまりが予約してくれたお店は串焼きもんじろう。

ここ・・・・・おいすぃ~~happy02 やす~いmoneybag

レバ刺しサイコーhappy02 燻玉ポテトサラダhappy02 ジュ~スィ~な出し巻き卵happy02

白レバーの焼き鳥なんて「幻sign03」ですよ。

 

お酒をたくさん飲んで、クーポン使ってお一人3000円也dollar

 

もう、4人できゃっきゃきゃっきゃしてしまいました。みんな食べるのもおしゃべりも(お酒も)大好きなんです。

お決まりの「あの人は今」的な話で盛り上がり~、1人の名前を思い出せなくて「こんな時の」たけひでにメールmail

さっすがたけちゃん、即レスで回答してくださったscissors 人選OKscissors

思いがけず、ゆいからおめでたいご報告lovely

嬉しいものですね~。

 

すっごく楽しかった!次回はゆいのお祝い会だねsign01

 

そ~いえば最近、後輩・先輩とばかり会ってるな~。同期たちは元気なんだろうか・・・coldsweats01

 

ちなみに・・・帰りにおこわのおむすびを頂きましたriceball

« 東海大から平塚の海へ | トップページ | 『聖☆おにいさん』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32267873

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷*串焼きもんじろう:

« 東海大から平塚の海へ | トップページ | 『聖☆おにいさん』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ