« Nikeのランニングクラブ | トップページ | テンションあがりまくり »

2009年11月26日 (木曜日)

ルカンケでディナー☆

横浜国際&大田原、お疲れ様会・・・のはずが、ホノルルマラソン頑張ろう会にcoldsweats01

ま、それでもなんでもお初のルカンケでディナ~~happy02

 

迎えてくださったのは、シテにいらっしゃった女性でした。

そして、古屋シェフが迎えてくださいました。

 

よろしくでっすhappy02

 

席はお二階でした。そこには奥様がいらっしゃいました。

madamですねhappy01

 

とりあえずビール。フランスのビールをお願いしました。青いビンできれいなビールでした。

 

あ、カメラ忘れたので(携帯も)写真、ないです。

 

もちろん頂いたメインは、テット・ド・コション ですわよ。

フォアグラのテリーヌが無かったのは悲しかったけど、ぶたちゃんがおいしかったので良いのですpig

ワインもおいしく頂きましたwine

セレクトはもちろんTakaちゃん。

 

いい感じにおなかいっぱいになりました。

やっぱり古屋シェフのお料理はおいしいです。

そして・・・「ルカンケ」って「元気になる」っていう意味なんです。

まさに、私たち。

ホノルル、元気に頑張りましょう~good

 

帰るときはシェフとマダムが外までいらして見送ってくださいました。

ホント、おもてなしが素晴らしいお店です。

 

通います・・・って言いたいけど、そんなに通えないので・・・

フレンチを食べたい時は、必ずルカンケに食べに行きます♪

 

ちなみに二次会はキッチンセロ。

どんだけ飲むんだか・・・。

 

« Nikeのランニングクラブ | トップページ | テンションあがりまくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32437553

この記事へのトラックバック一覧です: ルカンケでディナー☆:

« Nikeのランニングクラブ | トップページ | テンションあがりまくり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ