« ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ | トップページ | 練習後・・・ »

2009年11月 3日 (火曜日)

リベンジの皇居レン

9月の30キロ走は25キロでリタイア・・・。

自分に悔しいので、すぐにHikaru・Naoの日程を確保flair ひとりじゃ走れないもの・・・。

 

当日、なんだかたくさん集まってくださることにscissors

人が多ければ、それだけ途中で「サボれない」プレッシャーがかかります。

 

「ダウンも入れて全部で30キロでいいじゃないですか~」ってササキセンセが言われたのと、以前O崎師匠に「最初の2周はアップのつもりで」と言われたのと、Hikaruちゃんに「3周アップでもいいよ」と言われたのを全部まとめてみた。

「最初の2周はアップ、次の2周はレースペース、最後の2周はダウン」

これでいきますscissors

アップはみんなが来る前にやろう、って思いましたが、なぜだか偶然か・・・Reが珍しく朝から皇居レン。最近遠ざかっていたので、気配を消して走りました。

1周目  0:30:30

2周目  0:30:35

いい感じ~。戻ったらみんな集まってきました。

2名遅れたものの、全12名くらい!?

みなさん、それぞれのペースで走っていきました。私はもちろん自分のペースで。

3周目  0:28:09 いい感じ~

4周目  0:27:02 ビルドアップ~

さぁ、ダウン~coldsweats01

水分補給してたら、O崎大師匠・Naoが待っててくれました。このお二方は午前中から走っているので、これが最終周だそう。

当然ダウンだよね~。

ゆっくり走り出しました。ずーーーっと二人はおしゃべり。私はたま~に入れてもらいました。飽きないです。

ゆっくりだったのに、気が付くとペースアップしています。

「ダウンじゃないじゃんsweat01

「惰性です」by大師匠。

「5分きってますよ」

マジsign02

結局

5周目  0:28:45(最初ゆっくりだったから)

二人とバイバイして、ひとりでホントにダウン。後ろから誰かが来ても、恥ずかしくないように、姿勢だけは意識してみた。

6周目  0:29:46

おわり~coldsweats01

30キロ、はしれたよ~んhappy01 

 

« ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ | トップページ | 練習後・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32073866

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジの皇居レン:

« ルカンケ(REQUINQUER)オープン♪ | トップページ | 練習後・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ