« いろんな人に会った | トップページ | たくさん作った »

2009年12月 3日 (木曜日)

JC忘年会

足のウオノメが痛かったから、久々にフットケアに行きました。いつものHiraiさんは、車を改造してレントゲン車ならぬ、フットケア車にしたらしい。これで某体育大学でも施術しているとか。。。この人もくる度にパワーアップしているよなぁぁぁ。

 

そんなこんなで、JC合同レンはお休み・・・。

と、いうか、結局雨で、走った人はごくわずか・・・。

O崎さんとじゅんちゃんは走ったとか。。。

 

刀削麺のお店。私好みlovely

パクパク食べました。

紹興酒もクピクピ飲みました。

 

ステキな女性が話しかけてくださり、ちょっと嬉しかった。

大田原で私を見かけたとか・・・。Teeシャツで私と判明したらしい。。。 

 

終わった後は・・・さくさくっと帰宅。

車中爆睡sleepy

 

« いろんな人に会った | トップページ | たくさん作った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32508880

この記事へのトラックバック一覧です: JC忘年会:

« いろんな人に会った | トップページ | たくさん作った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ