« おじゃましました~☆ | トップページ | 走った後のイベント »

2009年12月23日 (水曜日)

朝から代々木公園へ

水曜日なのですが祝日・・・。

あれ、私の定休日って・・・。

え、ごまかされている???

 

ともあれ・・・帰国後、1週間経ち初の休日。

 

でも、さくっとレンジフードを掃除して、さくっと原宿のNIKE STOREへrun

 

Hikaruちゃんが来ないので、一人寂しく練習・・・。

話す人は・・・大師匠のみcoldsweats01 オオモノ過ぎる。

 

でも、途中で235ちゃんという色白のかわいらしい女性とお友達になりましたflair

 

5分半のチームだったのですが、5周ずっとおしゃべりしながら走ってましたhappy01

 

終わった後は師匠といつものお店でランチビールbeer

ちょっと緊張したけど、同じ会社ってほんといいものだ・・・って心から思った。。。仲間なカンジ。

 

その後は2時間ほど読書。

 

いい休日ですhappy01

 

« おじゃましました~☆ | トップページ | 走った後のイベント »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32796366

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から代々木公園へ:

« おじゃましました~☆ | トップページ | 走った後のイベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ