« ホノルルマラソン2009② | トップページ | ホノルルマラソン2009④本番!! »

2009年12月12日 (土曜日)

ホノルルマラソン2009③

ホノルルも3日目。

朝から元気にHISのジョグストへ行きましたrun

今日も千葉さんご夫妻、ありがとうです!

朝から走るのって気持ちいいhappy02

 

その後、レアレアトロリーに乗ってハレクラニヘ朝食を食べに行きました。

しかし・・・時間は10:30、終わりでしたweep

 

思いついたようにEggs'n Thingsに行くも、日本人の長蛇の列・・・。

 

ゆっきー、どうしようか・・・coldsweats02 昨晩に引き続き、またもや流浪の民。

 

思いついたのはワイラナ・コーヒー・ハウス。こちらも混んでいたけど、広いので意外とすぐに席につけました。オーダー取りに来るのは遅かったけどcoldsweats01 ここでパンケーキやらスクランブルエッグやら・・・アメリカンな朝食を頂きました。もちろんコーヒーはおかわり自由。24時間営業のお店です。

帰りがけ、ホノルルに着いたTaka姉に合流happy01 無事で何より!!早速走った模様。

そして・・・今度はお買い物。私は初日に目をつけたバッグを買いましたbleah その後、特に買う予定もなかったけど、ゆっきーもバッグを買いました。二人で満足delicious

さらにTシャツなども購入。

アバクロでもらった銀座店オープンのポスター。

2009_121608082701792009_12160808270178

 

 

 

デカっsweat01

  

2009_12160808270181いよいよ明日はホノルルマラソンです。

カーボローディングってことで、白木屋で炭水化物ばかりを購入。

某食品会社にお勤めというのりくんから「魔法の水」の差し入れ。水分を体内にためる(?)とかいう水でした。ありがとうです。

 

さて、就寝。。。

« ホノルルマラソン2009② | トップページ | ホノルルマラソン2009④本番!! »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32713790

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2009③:

« ホノルルマラソン2009② | トップページ | ホノルルマラソン2009④本番!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ