« たくさん作った | トップページ | 夜の井の頭公園 »

2009年12月 6日 (日曜日)

鴨パ

同期のタカイシくんが、無農薬米を作る際に虫を食べてくれる「鴨」に出資をしているので、お役ご免になった鴨を食べる会が毎年A吉邸で開かれます。

で、今年・・・。

お酒を飲むことがお仕事で音楽好き(?)のTaka姉を、同じ趣味のA吉ファミリーにお引き合わせすることに。

Miseちゃんは具合が悪くなり、不参加weep

もちろんスポンサータカイシは参加。

 

ハジ父がお仕事で遅くなるのにもかかわらず、最初はA吉・ミチコちゃん・Taka姉・私で女子飲み。そのうちタカイシが参加。これでも女子飲みか・・・。

 

私はりんごの木で燻したおかきと、リンゴジャムと、下仁田ネギのマリネを持参。

おかきがとってもおいしかったhappy02 高いだけある。

 

A吉ママのお料理は、またまたおいしいものばかりhappy02 タコやエリンギや、シイタケや~・・・そして鴨のやわらかいこと・・・。フォアグラもステキlovelyでした。

そしてワインをガンガン飲みました。Taka姉がいるのですもの・・・。

一通りお料理を頂いた後はチーズ。ハジ父がお仕事でパリに行った際に運んできたもの。

またワインをガンガン・・・。

 

素晴らしい飲みでした。

 

6人で

ワイン7本空きました。

 

むっちゃおいしかったhappy02

 

来年もよろしくです~happy01

 

« たくさん作った | トップページ | 夜の井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32551824

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨パ:

« たくさん作った | トップページ | 夜の井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ