« 神楽坂*八百萬 | トップページ | 冬休み1日目*女子会 »

2009年12月27日 (日曜日)

お仕事最終日・・・

またしても・・・

 

まじっすかcoldsweats02

 

ありえない・・・

社会人として・・・

 

な~んてことがありながらも、お仕事最終日。

急にぶちょーが「納会しよう。お寿司など買ってさ。」と言い出し、他の子達が準備をしてくれました。

その間、せっせと数字とにらめっこ・・・。

 

定時後、社会人としてありえない人は放っておいて納会。

ビール、飲んじゃうもんね。

 

とはいいながらも、その後のこともあり、お寿司も全て控えめ。

 

そんなこんなで、お仕事終わり。

 

ほんぶちょーと、A吉ママと、Chikaちゃんの4人でOTTIMO。

ちかちゃん、久々なんです~。相変わらずきれいですね。太ってなくて良かった。心配でした。なにせ「食」関係のお仕事ですから・・・。

 

2010_01030808270002

スプマンテの中においしいイチゴが入っていましたhappy02

なかなかステキな演出ですね☆

 

4月にいらしたほんぶちょーは少し遠い存在でしたが、今日ご一緒させて頂いたことで、少し近い存在となりました。。。

お嬢さん2人のパパというのがよくわかった。女子3人に囲まれても、なんか空気みたいに和む方。

 

怒涛(?)の2009年を締める、良い集いでございました。 

« 神楽坂*八百萬 | トップページ | 冬休み1日目*女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32835140

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事最終日・・・:

« 神楽坂*八百萬 | トップページ | 冬休み1日目*女子会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ