« 冬休み1日目*女子会 | トップページ | 冬休み3日目*蕎麦打ち »

2009年12月29日 (火曜日)

冬休み2日目*前橋へ

今年で3年目。

12月29日は前橋に行きます。

ニューイヤー駅伝の弊社陸上部の激励会が催されるのです。

 

前橋は例年になく暖か(ま、寒いけど)。

 

まずジョグです。食べる(飲むbeer)前にはちゃんと走らなきゃ。

選手のみなさん・・・毎年顔が大人になっていくのが結構わかる。特にA立くん。去年は「大人になったな~」、今年は・・・「さらに大人になった」・・・coldsweats01

やはり弟IWIはいません。前橋にも来なかったか・・・。

O野くんやS藤くんはいました。大丈夫なのかな。

 

そして、みんなで利根川へ。

例年だとスタートだけ一緒ですぐにおいていかれるのですが、今年は信号のタイミングも手伝って川の近くまでついていけました。

そして・・・一人旅weep

も、つまらないので、トレーナーの方から離れないようにペースを合わせてみました。結局追い付き、少しおしゃべりしながら併走。でも私、いっぱいいっぱいcoldsweats01

20分走ったところでトレーナーさんは引き返されました。で、ほんとに一人旅。

 

利根川っていいな~・・・。

 

気が付けば、初めての場所だった。つまり・・・過去2年よりも速く走っていたから、同じ道をより遠くまで来れたってこと。

30分走って引き返しました。

後ろからいつ抜かされるかドキドキでしたcoldsweats01

 

利根川に別れを告げてホテルに戻る途中、S々木くんがやってきた。

実は私、道を間違えていたのだけど、一緒に間違えた道を行ってくれた。くれた?

 

後ろについてみましたscissors

 

最初はパタパタしてしまいましたが、彼のペースに合わせてみたら意外とラク。とってもきれいなフォームなんです。速いけど頑張って真似してみました。

残り1キロくらいだったから、最後までついていきました。途中はお話し出来なかったけど、ダウン中に話しかけてみたら、とってもかわいい子でしたhappy01 彼がまだ大学4年生の時、インカレで見かけたんだよな~。内定者って聞いていたから注目してた。確かエヴァ好きとか。 

その後・・・みんな戻ってきました。HikaruちゃんやTaka姉はA立くんやA川くんについていったそう。楽しい経験が出来たみたいです。

陸上部の選手たちって、みんな素朴ないい子だな~happy01

 

走った後は駅近の温泉に入って、汗を流しあたたまるspa

 

そして恒例のしゃぶしゃぶdelicious

来ないと思ったIWIが来てた。良かったhappy01 なんとなく。これで来なかったら、復活出来なそうな気がしたからかな。

たらふく飲んで食べた。例えば2010_01030808270006こんな焼酎とか。都濃ワインとか。

とってもおいしいのですhappy01

選手はウーロン茶。ごめんね。

 

今年はどうみても・・・難しいと思う。でも、その中でも頑張って欲しい。

若手に期待!!

 

« 冬休み1日目*女子会 | トップページ | 冬休み3日目*蕎麦打ち »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32860070

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み2日目*前橋へ:

« 冬休み1日目*女子会 | トップページ | 冬休み3日目*蕎麦打ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ