« ホノルルマラソン2009⑤ | トップページ | 戻ってきて・・・ »

2009年12月14日 (月曜日)

ホノルルマラソン2009⑥

走った翌日。

の~んびり寝て、元気にゆっきーと二人でカピオラニ公園へ走りました。

完走証を受け取りに行ったのです。

いちおうね。

 

カピオラニはたくさんの人。

すごい列・・・と思いきや、私たちのナンバーは割りとすんなり。あの列はなんだったのだろう・・・。

 

その後、軽~くスタバで朝ごはん。のんびりなんですhappy01

 

お昼はチーム安芸のShimoさんとランチwineしかもサーフライダーのテラス。。。

2009_12160808270198

ShimoさんもHISで来ていたそう。しかもテントではかぶっている・・・。

どこかで抜かされたはずなんだけどな~。

 

ビールに始まって、白ワイン、赤ワイン、トロピカルドリンク~happy02happy02happy02

飲みまくりなんです。

その後、Shimoさんのお部屋のバルコニーでダイヤモンドヘッドや海がめを見ながらビールbeer

Taka姉も「入場料」のビールを持って参加。

そのうちShimoさんと同室の方が帰られ、びっくり。そりゃそーだ。

みんなで飲む。

同室の方は「カタカナでユッコ」というゼッケンを覚えていたそう。やけに元気に抜かしていったとcoldsweats01

 

一度ホテルに戻ってお土産買ったりして・・・再びShimoさんご一行様と合流in懐かしのプリンセスカイウラニ。

税理士さんご一行様でございました。

おかたい方達かな~って思ったけど、そんなことはなく、みんなフレンドリー。あ

良い方ばかりでしたhappy01

 

Shimoさん、ありがとうございましたhappy02happy02happy02

 

そしてホテルに戻りパッキング。

明日は帰るだけ~。。。

 

さよなら、ホノルルpaper

 

 

« ホノルルマラソン2009⑤ | トップページ | 戻ってきて・・・ »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32765234

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2009⑥:

« ホノルルマラソン2009⑤ | トップページ | 戻ってきて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ