« いってくるね | トップページ | ホノルルマラソン2009② »

2009年12月10日 (木曜日)

ホノルルマラソン2009①

2009_12160808270093 お仕事を切り上げ、そのまま早めに成田空港へ。

ゆっきーと合流して、居酒屋っぽく1杯飲み。

そして、早めにゲートに行ったつもりが、実はボーディングタイムが早まっていて、割とギリギリcoldsweats01

航空会社はノースウエストだったが、機体はデルタ。懐かしい。よく第一ターミナル北ウィングから乗ったなぁ。

デルタ…って考えるたびになぜかワクワク。

待ってて。来年行くからね。

 

席はそれなり。適当にワイン飲んで、がっつり寝ました。そして・・・意外とすぐに到着immigrationがかなり混んだ。大変でした。。。

そういえば・・・ゆっきーのお友達、Meguちゃんが同じ飛行機だったのに会えませんでした・・・。けれども出発時間も違うReのゆっきーのお友達のりくんにはimmigrationで会いました。「きっとこういう人って会い続けると思うよ」と予言してみた。

ま、そんなこんなでコンベンションセンターへ。

2009_12160808270095途中「きっとマラソンの時の仮設トイレ」が運ばれていました。

HISのどんくりさんが、覚えていてくれてましたhappy01

中島さんもお声かけてくださったり、千葉さんも気付いて下さいました。
こういうの嬉しいですね。Reに来てくださっている江田さんもいらっしゃいましたhappy01
その後ゼッケンを受け取り寂しくなったエキスポをさっさと後にして毎年行くバーガーやへ。

がっつり食べたscissors

その後はアラモアナやウォルマート、ドンキをパトロール。ドンキって日本でも行ったことなかったけど・・・。いろんなものがあって楽しかったです。ホテルから近いし。

で、チェックイン。

部屋は10階。海が見えてとってもいい感じ☆

 

ちょこっと休んでHISジョグストへ。

2009_12160808270098いやぁホノルルは晴れですよ、晴れsun

気持ちいいです!!

 

ジョグストでは千葉ご夫妻や益田さん、まいさんなど、懐かしいコーチ陣がいらっしゃいました!残念ながら江田さんは中島さんのいらっしゃるカピオラニに行かれているみたい・・・。

飛行機で固まった身体をほぐし~happy02 気持ちいい☆

ジョグの時、夕陽が沈んでいきました。ステキすぎる・・・。

 

このジョグスト、とっても良いプログラムだと思います・・・。なかなか自分じゃ出来ないもの。時間決まっているし。

去年も、一昨年もお一人でいらっしゃっていたヤエさんが今年もいらっしゃったのでご挨拶。リピーターの方って結構いらっしゃるんだろうな~。

 

部屋に帰って(途中のりくんに会う。同じホテル。やはり会う人は会い続ける)シャワーを浴びて・・・アラン・ウォンズ!

2009_12160808270101_2

Meguちゃんカップルとのディナーです。ステキすぎる!!

最初は戸惑いましたが、不思議と盛り上がりました。お料理はとーーーーってもおいしいし、ワイン、たくさん飲んだし・・・delicious

ごちそうさまでございましたm(__)m

長い一日が終わりました・・・。

« いってくるね | トップページ | ホノルルマラソン2009② »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32635703

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン2009①:

« いってくるね | トップページ | ホノルルマラソン2009② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ