« 忘年会に行ってみた | トップページ | おじゃましました~☆ »

2009年12月21日 (月曜日)

疲労抜きジョグ

ホノルルから帰国後、あまりにも疲れていたのでジョグをしよう!と心に決めましたscissors

で、ナイトランメンバーに連絡したところ・・・きっしーが一緒にジョグしてくれるとのことでしたhappy02

 

いつもよりちょっと早めに吉祥寺駅集合。

二人でまず池を2周・・・そして、きっしーお気に入りのクリスマスイルミネーションが素晴らしく施されているおうちを見に行こうとしたその時・・・

後ろから手がにゅ~っshock

 

ひょえ~~っsweat01

痴漢sign02

 

って思ったら、てつやくんでした。

やめてくれ~shock

 

二人が連れて行ってくれたおうちは、それはそれはきらびやかで・・・。まるでエレクトリカルパレードのよう・・・shine

 

カメラ、もって行けば良かった・・・。

 

そして、一度井の頭公園に戻って、走ろうか迷ったけど、てつやくんもいるから、私は帰ることにscissors 仲良く走りぃ~paper

 

で、1時間弱ですが、疲労抜きのジョグが出来たわけで。

 

ふぅ・・・。

 

« 忘年会に行ってみた | トップページ | おじゃましました~☆ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32784934

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労抜きジョグ:

« 忘年会に行ってみた | トップページ | おじゃましました~☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ