« 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る | トップページ | 冬休み9日目*癒し »

2010年1月 4日 (月曜日)

冬休み8日目*ダウン

発熱・・・。

昨日、テニスのお誘いがあったのに。。。

不幸中の幸いか、私がお誘いした方がNGだった・・・。もしOKだったら私はどうしていたのだろう。

気合を入れて行ったような気がする・・・。

 

幸い、と思うことにしました。

 

ずっとベッドの上でぐだぐだ。

朝は日テレで昨日優勝した東洋大の子達を見まくる。と、いうよりガンガン出てた。あの後噂のNikeイベントかしら。東洋はNikeだものね。

ぐだぐだ続く・・・。

そういえば休み中、こんな日はなかった。

ぐだぐだぐだぐだ・・・。

休み中どころか、こんなにゆっくりしたのはホノルルマラソンを走った後以来・・・。

 

ふう・・・

 

夜にはすっきりscissors

« 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る | トップページ | 冬休み9日目*癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32879613

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み8日目*ダウン:

« 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る | トップページ | 冬休み9日目*癒し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ