« 冬休み9日目*癒し | トップページ | 冬休み11日目*とうとう最終日! »

2010年1月 6日 (水曜日)

冬休み10日目*ランランラン

家でのんびりの冬休み10日目。

そろそろヒマになってきた。。。

 

午後から天王洲でお買い物。

今は右足がガンガン響いて痛いから、クッション性があるシューズが欲しかった。。。ので、

STRUCTURE TRIAX+ 12

を購入scissors

 

迷った。IDで作るか。弐号機モデルをNIKEで作ろうかと。

でも、安さに負けましたcoldsweats01

 

いろいろ天王洲でご用を済まし、ちょっとひと息。するとベーグル1個180円が半額。当然3つは買う。コーヒー1杯も半額。

今日はそんな日。ありがたいhappy02

 

そしてNIKE原宿へ。

Yokoと「最近話していないから、ご飯たべよう!」と約束してた・・・誘ってみよう!良かったらランも!と、朝にメール。突然の誘いにも柔軟な彼女。ランから参加scissors

残念ながらHikaruちゃんは熱が下がらないからお休み・・・weep

 

今日も大師匠が先生ですhappy01 いらっしゃるかわからなかったから嬉しかった☆ いろんな意味を含めておめでとうsign03sign03sign03です。

 

ランは買ったシューズと同じモデルを借りて走りました。

5分半のチームで5周。最初の3周は痛かった。けれど最後の2周はそうでもない。最後はまわりの人が上げていったので、私も適当に上げてみた。

だいたい1周9分30秒~9分13秒くらい。

 

終わった後はボエムで大師匠&Yokoとご飯。

いろいろ話した。

Yokoは本当に人間として出来た人だと思った。

なんて私は子供なんだろう・・・・・・・・・・・。

 

そんなこんなで日付が変わるくらいになってしまった・・・。

 

おやすみ。

 

« 冬休み9日目*癒し | トップページ | 冬休み11日目*とうとう最終日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32889426

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み10日目*ランランラン:

« 冬休み9日目*癒し | トップページ | 冬休み11日目*とうとう最終日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ