« あたたかな夜 | トップページ | 会社のイベント »

2010年1月23日 (土曜日)

急遽、ロードレースに出ました

ある日、従兄のお兄ちゃんからメールが入りました。

「23日、会社のロードレースがあるから出ない?」

って。

同じ日、同じ場所でウチの会社もイベントやるんだけどcoldsweats01

 

若干時間がずれていたので、スタートの桜田門に行ってみました。

お兄ちゃん、12年ぶり。たぶん。いや、13年ぶりだ。

 

「こんにちはhappy01

「おぉ、Otome」

 

ふつーに。

同じ血のなせる業(?)。

 

レースなんて出るつもりなかったけど、あれよあれよとエントリーさせられ走ることにcoldsweats01

 

じゃ、お兄ちゃんと一緒に走るよ。

 

と、彼のペースを作ってあげた。だいたいキロ5分50くらい。

 

半蔵門のところから工事で狭くなっていました。

すると「自分のペースで行っていいよ」と言われたので、どうせ並んでは走れないから先に行きました。

下りなので飛ばしてみました。

 

気持ちいいな~happy01

 

そうこうしていると桜田門。で、フィニッシュです。

目の前に女性がフィニッシュしようとしていました。急いで追いかけたけど、時既に遅し。

 

26分07秒だって。

すぐに従兄を探しに行こうと思ったら、15秒差で入ってきました。

最後頑張ったんだね!やるじゃん!!

 

表彰式へ。

なんと・・・私3位coldsweats01

すみません、でもありがとうですm(__)m

 

小出監督の本を頂きました。

他、おかしやら、アームウォーマーやら・・・。

 

ありがとうございましたm(__)m

軽く1周流してきたら、従兄が待っていてくれました。

  

午後のイベントに実兄が参加することを告げたら「ヒロ(実兄)になかなか会えないから、俺も参加しようかな~♪」

ってcoldsweats01

 

どうなることやら・・・。

« あたたかな夜 | トップページ | 会社のイベント »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33125440

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、ロードレースに出ました:

« あたたかな夜 | トップページ | 会社のイベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ