« お仕事初日 | トップページ | ノルディック・ウォーク!? »

2010年1月 9日 (土曜日)

名古屋へ出張・・・久々です

昨日、急遽「明日名古屋方面をまわろう」って思った。

上司Tsujiさんの了承も頂き、黒川&八事に行くことになりました。

 

さて・・・。

 

急すぎるけど、ダメ元で連絡してみよ~。

 

まず大学の友達Naoちゃん。

・・・夜、OKgood

やったぁぁぁhappy02 なにげに2年ぶり!!

しかも、Kyokoも大丈夫と!!!

 

・・・ってことで、早めにお仕事終わってしまい、ついつい神宮東まで行ってしまったけど、無事に5時に名駅に帰着。

・・・Kyoko発見!!Akariちゃんも!!!大きくなって~happy01 うわっ、Youくんそっくり~sweat01

そして・・・Naoちゃん!!お久しぶりですぅぅぅ。

そうこうしているうちに、YouくんとHikaruくんもやって来たhappy01

 

You・Kyoko・Nao・・・大学時代の大切な仲間です。朝から晩まで(?)テニスしたり、学生ホールでのおしゃべり、授業、ノートまわし・・・・などなど・・・。密だった4年間でした。

あまり大学の同期とは会わないでいるけど、もしかしたら一緒に授業を受けてた商学部の人たちって、私、大好きかもしれない。

うん、そんな気がする。

一昨日ふられたけど、近所に住むRikaちゃんも大好き。仙台のKenちゃんも大好き。

会いたい、会いたくない、の線引きが分かってしまった・・・coldsweats01

 

で・・・みんなでタカシマヤに入っている「モクモク」でご飯を食べました。2,800円でbuffet食べ放題。しかも自然食。

とってもおいしかったですdelicious

さらに・・・Kyokoに「世界の山ちゃん」のふりかけ、おせんべい、手羽先をいただく。

Naoちゃんに塩かりんとう、黒糖かりんとう、生姜蜂蜜をいただく。

二人とも、ありがとうweep 

 

帰りの新幹線でいろ~んなことが思い出されました。

 

今日は本当に会えて良かった。

 

« お仕事初日 | トップページ | ノルディック・ウォーク!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32925930

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ出張・・・久々です:

« お仕事初日 | トップページ | ノルディック・ウォーク!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ