« ノルディック・ウォーク!? | トップページ | 土手で駅伝 »

2010年1月10日 (日曜日)

おめでとう♪♪

Mioちゃんのご結婚が決まりました~happy02

 

ってことで、おめでとう会第一弾shineatゆっき~宅。

 

まつぱ終わって、エノテカでワイン買って、いざ千駄木。

到着すると、オマケくんが奥でくつろいでましたcoldsweats01

 

いつ来ても感動のゆっき~宅、ゆっき~ご飯。

彼女のリエットやバーニャカウダは絶品なのですdelicious その他なんでも彼女のお料理はおいしい・・・。

で、主役は遅そうなので、オアズケ状態は身体に毒だし、お先に3人で乾杯beer

 

そうこうしているうちにMioちゃん到着heart04

「決めちゃったよ~」って。

彼女と出会って3年くらい。家も近かったこともあり、帰り道にいろ~んなことを話したな~。

その間に彼女はパートナーとなるウラさんに出会ったのです。

 

人の人生っておもしろいな~happy01

 

なんて思いながらワインクピクピ。

ゆっき~ごめん、またたくさん飲んじゃったhappy02

おしゃべりが楽しかったり、お料理がおいしかったりすると、ついついワインが進んじゃうんですhappy02

きっとゆっき~も一緒のはず・・・。

  

気が付くと、おまけくんが一人でワインを飲んでました。私より飲んでる?そしてだんだん楽しそうになってきたので、私たちは失礼することにしましたhappy01

 

久々にMioちゃんとの帰り道。眠かったけど、楽しかったhappy01

« ノルディック・ウォーク!? | トップページ | 土手で駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33001333

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪♪:

« ノルディック・ウォーク!? | トップページ | 土手で駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ