« ミシェルさんを囲む会 | トップページ | 母の最近の趣味 »

2010年1月14日 (木曜日)

皇居をゆっくりと

JCの練習会でしたrun

なので・・・さくっとお仕事を終えて、皇居へ。

 

最初はHikaru&Ishiu嬢と3人でゆっくり。

そのうちHikaruちゃんが飛び出したけど、相変わらず二人でゆっくり。

ゆっくりだけど、3周しました。

 

いいカンジhappy01

とっても寒かったので、お風呂で温まりました~spa

湯船で突然「Otomeさん!」と言われ、オドロキ。最近知り合った会社のステキなお姉さまでした~happy01

  

宴はぎゅうぎゅうの中で開催。

私は人見知り~なので、知ったメンバーのところで宴。

能登マラソン時に向けて「朱鷺の里」2本お買い上げbottle 上司に伝えなければ。

 

ってカンジで終了happy01

« ミシェルさんを囲む会 | トップページ | 母の最近の趣味 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/33076412

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居をゆっくりと:

« ミシェルさんを囲む会 | トップページ | 母の最近の趣味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ