« 冬休み5日目*ニューイヤー駅伝 | トップページ | 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る »

2010年1月 2日 (土曜日)

冬休み6日目*箱根駅伝→初詣

素っ晴らしいsign03

柏原くんの走りは今年も素晴らしかったですhappy02 

あの子・・・気持ち強すぎ。見習いたい。

 

他・・・1区の明治・北條くん、2区の東海・村澤くんが素晴らしいと思いました。特に村澤くん、某ケニア大のダニエルが目立っていますが、抜いた数では10人抜き!!1年生ながらよく頑張りました!

 

柏原くん・・・2年後の4月・・・ウチに来ないかな~lovely

 

そんなこんなで初詣。

キラキラshineJunkoさんと大転職したTomoちゃんの3人で神田神社へ。

去年もJunkoさんと一緒に神田神社をお参りしました。

 

今年はJunkoさんの神社知識がパワーアップしていたのにびっくりcoldsweats01 私ももっと知りたいから勉強しよぉっと。

3人で昇殿参拝をしました。迷ったけど・・・きっと大國魂神社に行ってもしないと思うから、こちらでやっていただきました。

裏側にある江戸神社などにも参拝。

 

その後、甘酒を頂いたり、お茶したり~のスピリチュアルなガールズトークnotes

 

そして実家へrun

シーナが会うたびに姉にそっくりになっていくのが笑った。本人は嫌らしいが・・・。ま、元気な様子で良かった。

久々にみんな(マイナスきょーちゃん)集合。正しいお正月でありました。

 

« 冬休み5日目*ニューイヤー駅伝 | トップページ | 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/32870964

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み6日目*箱根駅伝→初詣:

« 冬休み5日目*ニューイヤー駅伝 | トップページ | 冬休み7日目*箱根駅伝観戦→走る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ